勝ち慣れてないので、戸惑いの日々。

ども。
わたくしです。
(^。^)



録画した試合を娘と見ていたら
「そういえばジョウが来てたんだね」といきなり言い出しまして。

「ジョウ?」
「そう、ジョウ」
「ジョウって城彰二?」
「だから、そうだって(笑)」
「ふぇ?」
「ほらぁ、選手と握手してるっしょ(笑)」


画面を見ると、三上GMが選手と握手を交わしてました。
満面の笑みで。


( ̄▽ ̄)


どうやら、三上GMと城彰二を間違えたようです。
それを伝えると、「うっそだああああああ!城彰二だってえええ!」
と、なかなか信じてくれませんでした。

( ̄▽ ̄)



似てるべかねぇ?
(*´・д・)(・д・`*)ネー












北海道コンサドーレ札幌 vs レノファ山口FC


久しぶりのホームです。
今話題の札幌ドームです。
札幌市の助成を受けるためには、予算やら決算やら明確な書類を提示しなきゃなりません。
そうじゃないとお金なんてもらえません。
毎年きちんと提示できるんだから、コンサはえらいと思います(笑)


ま、そんなドームで久しぶりの試合ですわよ。


ちょうど甥っ子の運動会と重なりまして、
旦那と娘は運動会参加。
わたくしは「とても大切な試合があるの」とこちらへやって来ました。




ええ、大切です。
大切な試合なんです。
そりゃ、ドームに来ますよね。



がしかし、どんなモチベーションで来たらいいのかわかりませんでした。
聞けば、1-0で5連勝のコンサ。
いや、聞かなくてもわかるけど。
未だに勝利に慣れてないといういか、夢なんじゃないかと疑っております。

こう勝ち続けると、負けた時が怖くなります。
その負けからどどどどどどどと落ちるのではないのか。
いつまでも続くわけがないんだから。
こんな好調がいつまでも続くわけがないんだから。


でも、ホームでは負けたくない。
て、いうか勝ちたい。
やっぱり勝って大喜びしたい。



娘は今シーズン試合に来ていません。

「だって、行って負けたら嫌だもん」

ああ、そうなるよねぇ。
勝てばいいけど、負けたらそのせいにしちゃうからねぇ。


実はわたくしもあれやこれやを変えられません。
だって、勝ってるんだものww
勝ち続けてるんだものww
なんやかんや変更できませんて。




あーどうしましょ。





と、いうことで
この試合では、「必勝弁当とビール」を思いっきり堪能することにしました。



(^_^;)




試合は二の次。



(^_^;)




なんてね。




( ;∀;)












初物に弱いコンサ。
試合が始まります。



苦しい試合を覚悟してました。
山口はセレッソ戦のイメージが強くて、
あんな試合をされたらコンサはやられると思ってました。


ところが、時々頭の上に「?」が突き刺さります。


山口がちょっと想像していた状態と違うというか・・・。
羽田の件があって当日入りだったので、ベストコンディションじゃないのでしょう。
だから、コンサは助かった部分もあったような、なかったような。


あっという間に前半が終わり、後半が始まります。
時間が経つのが速く感じる試合です。
体感時間が短いです。


したっけ、笛が鳴ります。
PKです。
PKいただきました!


都倉が決めます。
久しぶりのゴールでございます。
ヾ(≧▽≦)ノ


「よしっ!いつもの1-0だっ! こりゃ、勝てるぞ!」


あらあら、どうしましょ。
1-0で勝てると思っちゃいましたよ、思わず。
わたくし、かぶりを振ります。
「いかんいかん。これで安心しちゃいかん。やっぱり、あと3点は必要なのである」


したっけ、どうしたことでしょう。
うっちーが決めたではありませんかっ!
ヾ(≧▽≦)ノ



狂喜乱舞とはこのことですね。
SBの一番上で、女4人が狂喜乱舞ですよ。
周りを見ても狂喜乱舞してましたけどね。





が、すぐに誰かが言ってた言葉を思い出します。
「1-0が続いてるからって、複数得点を狙うような試合にしちゃいかん」

複数点を狙い始めると、守備に穴があくということでした。
なるほど。
1-0で締まった試合を続けることに意味があるのだな、と思いましたけど・・・。


久しぶりの「2」という数字は嬉しいいんじゃああああああ!
ヾ(≧▽≦)ノ












で、突然の深井さん退場。
(;´・ω・)








なんて試合だっ!
(/・ω・)/










からの~ジュリーニョのびゅーてぃほーごーる!
ヾ(≧▽≦)ノ






なんて試合だっ!
ヽ(^o^)丿









からの~相手側PKで1点取られるぅ。
( ;∀;)







なんて試合だっ!
(/・ω・)/











これか。
これなのか。
複数得点だと、油断して隙が生まれて点数取られる。
これなのかっ!






しゃーないわねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー





いつまでも1-0は続かないわよねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー





とりあえず勝ったから良しとしましょうよねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー







次も負けられないけどねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー







やっぱり、勝ち続けたいわねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー








勝って勝って優勝したいわねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー







そして、ぶっちぎりでJ1昇格したいわねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー









ああ、優勝したい。











本気で優勝したい。












千葉にも勝つ!























※3-1で北海道コンサドーレ札幌の勝利をお伝えいたしました。
※次節は4-0で北海道コンサドーレ札幌の勝利を予定しております。








ではでは。
(*^^)v












































[PR]
by keme-0619 | 2016-05-30 17:05 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31