「喜べる時に喜んどけ」と旦那が言った日曜日の夕方。

ども。
わたくしです。
(^。^)



昨日、友人4人でアートホテルズのお風呂に行ってきました。
午前11時に家を出て、12時までに到着。
1階のカフェでおいしいランチを食べて、おしゃべりして
それからお風呂に入って、お風呂の休憩所でビール飲んで、ご飯食べて
またまたおしゃべりして。

気が付けば、夜の11時になってました。
(;´・ω・)

11時間アートホテルズに滞在したことになります。
(;´・ω・)




女4人のおしゃべりは止まりませんわね。




誰も止められない。



ほほほほほ。













止められない、止まらない、止めたくない、止めないぜ。

コンサの連勝は。






北海道コンサドーレ札幌 VS 水戸ホーリーホック
    


1-0でコンサの価値ある勝ち!









今日の試合は不思議でした。
個人の感想ですけど。
あくまでも、個人の感想ね。



「体感時間が異常に短かった」



13時にチャンネルをスカパーに合わせたわけです。
お昼ごはんも食べ終わり、「どっこいしょ」とソファに座るわけです。
いつものように心臓が痛くなるかなぁ、と思ってたんですが
試合に見入って、そんなに痛くない(笑)

したっけ、時計はあっという間に30分すぎてました。

早い。
なんか、早い。
体感時間が早い。



もしかして、これはいい試合なのか?



と、思いましたが、
ヘイスは決定機を逃すし、都倉も決めきれないし、
みやざーは黄色貰ってたし。


しかも。
くっしーのプレイでハラハラさせられるし。
( ̄▽ ̄)




決めきれないよなあ。
こんな試合は後半に決められて、
「ほーら、前半のあの時に決めてればさぁ」と言い出すんだよね。




後半にうっちーが来ないかなぁ。
と、思いつつ後半を迎えます。

したっけ、ヘイスに代わりうちのうっちーが登場!



わたくし、密かに期待いたします。
うっちーが「打ち村♡」に確変することを。


後半の体感時間も速いんです。
経過時間が速いんです。
あっという間に後半も残り少なくなってきました。




その時です。
なんだかきれいな展開から誰かがヘッドでゴール!
ヾ(≧▽≦)ノ

わたくし、立ち上がって叫びます。
きゃあああああ!と叫びます。
誰?誰なの?
誰が決めたの?

画面を見るとうっちーが喜んでゴール裏に走ってます。

うっちー?
うっちーなのねっ?
うちのうっちーが決めたのねっ?

茶の間で一人、わたくし狂喜乱舞です。
これこそ乱舞という状態の乱舞です。

踊れ踊れ~ヾ(≧▽≦)ノ
叫べ叫べ~ヾ(≧▽≦)ノ




はっ!
(゜.゜)

待てよ。
(・_・;)




まだだ。
まだだ。
まだ、浮かれるのは早い。


試合時間はまだ10分ある。





したっけさ。
ここからの時間が長いわけよ。
今までの体感時間が計25分。
とにかく、早く感じた試合だったにもかかわらず
残りの時間は長かった・・・。
ATも長かった・・・。

とはいえ、そんなに怖くない。
長いけど、水戸に決められそうな感じがあんまりしない。

心臓が痛くない。
血圧も上がらない。
熱は上がったけど、
声も枯れたけど、
疲れてない。





ふむ。
不思議である。





そして、主審は笛を吹く。
両手を挙げて、わたくしは叫ぶ。
「やったあああああ!」とわたくしは叫ぶ。



1-0だけど、複数得点は取れなかったけど、
いいのだ。これでいいのだ。
結果は大切なのだ。




そして、なんだかんだ言って、
首位なのだ!
ヾ(≧▽≦)ノ






「喜べる時に喜んどけ」
と、旦那が言うので喜んでおく。




まだまだ先は長いから、苦しくなる時もあるから。
喜べる時に、まずは喜んでおくのだ。
そして、1週間を楽しむのだ。





このスタートダッシュが、後々意味を成すことになるんだからさ。













次の讃岐と
その次の山口と
体当たりで戦って行こう!



山口、怖いけどさ。
( ;∀;)



と、思った日曜日の夜。










あぁ、ビールが美味いわぁ。
( ´・∀・)(・∀・` )ネー











ではでは。
(*'▽')










[PR]
by keme-0619 | 2016-05-15 20:40 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31