4日天下を楽しもう。

ども。
わたくしです。
(^。^)


GWでしたね。
ちょっと網走に帰ってました。
実家なんでね。
両親とも元気でございました。



そんな母との会話。

(わたくし、コーヒー入れながら)
私「じぃーちゃん(父)は砂糖いるんだよね?」
母「そうそう、砂糖入れるんだけど・・」
私「ん?」
母「こっち(台所)にある砂糖はちょっとしょっぱいから、居間にある砂糖いれて」
私「は・い?(;´・ω・)? しょっぱい?」
母「うん、こっちにあるのは三温糖でちょっとしょっぱいから・・」
私「ぶわぁっふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!(≧◇≦)」

「砂糖がしょっぱい」に過剰に反応したわたくしでした。
(゜-゜)






そんな網走で過ごした5月3日火曜日 憲法記念日。
試合がございましたね。

ツエーゲン金沢 vs 北海道コンサドーレ札幌


実家はスカパー未契約。
オンデマンドで見ようと思ったんですが、電波状態が悪くて途中で止まり。
TL観戦に切り替えました。

とはいえ。
相変わらずの心臓苦しい状態の試合。
デンっ!と構えて受け止めればいいのですがねぇ。
そうもいかないのですわねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



したっけ、何度目かに開いたTLでちょーどジュリーニョが得点したとの情報がっ!
「ジュリーニョが決めたっ!」
叫ぶわたくし、喜ぶ娘。

そこからが、あーた。
高齢の。
いや、恒例の「あずましくない状態」に。

たぶんね、前半でもう1点決めてくれてたら、もっともっと
気持ちが楽になって楽しいTL観戦になっていたのでしょうけど。
前半で決まらず。
なので、後半は一切携帯を開かずに、試合終了を待ってました。

その間、実家の母となんだかんだしゃべりながら、テレビを見て。


試合終了したと思われる時間に恐る恐る携帯を見てみました。



0-1の文字。



勝った・・・。
ああ、勝ったのだ。
コンサは勝ったのだ。

首位だっ!
暫定だけど、首位だ!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





網走の中心で小躍りするわたくし。








疲れました。
見てないけど、疲れました。




あずましくないです。
( ;∀;)


ほんと、コンサの試合はあずましくないです。
( ;∀;)




その後、町田がドローだったので、コンサは金曜日まではしっかり首位です。
※期間限定





嬉しいけど、怖い。
嬉しいけど、あずましくない。
嬉しいけど、ちょっと歯止めがかかる。

自分の気持ちに歯止めがかかる。



まだ、4分の1が終わっただけだからね。





まだまだこれからですよ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー








11月に首位で大喜びしたい!
(。・ω・)(・ω・。)ネー












4日天下を楽しもう!
と、言ってはみたものの、結局はあまり楽しめなかったわたくしでした。
( 一一)








じゃ、最後にリス公園のリスを。


b0006798_19154647.jpg
b0006798_19154677.jpg
b0006798_19154698.jpg
b0006798_19154526.jpg





ではでは。
(*^^)v


[PR]
by keme-0619 | 2016-05-06 08:05 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31