人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり日高は声が良い。

ども。
わたくしです。
(。・ω・)ノ


昨日、靴を買いました。
春だから、新しい靴。
ヒールがちょい高めの革の靴。
パンプスですね。

で、今日履いて仕事に行ったんですよ。
したっけ、あーた。
帰ってきて脱いだら、タイツは指先が破けてるし、
靴擦れで足の指の皮がむけてたし、
そして・・・・

足が攣りました。
ヒィィィィ∑(゚Д゚; )


90分走っていた訳じゃないのよぉ。



慣れるまで大変ね。





で、昨日、その靴を買った後に向かった先は・・・そう、SVOLME札幌!

「日高拓磨さん1日店長イベント」へ行ってまいりました!(with 娘)
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



お久しぶりの生日高です。
いつが最後かなあ、と思ったら2014年の最終戦でした。
札幌ドームで試合後に選手が1周したときに見た日高が最後でした。
だから、小さい。
遠くからだから小さい。

その小さい日高の姿のまま富山に移籍しちゃいましたので、
その後は生日高を見ることはございませんでした。


そーだ!日高に会いに行こう!
と、いうことでSVOLME札幌に行ったわけでございます。


18時から開催されるイベント。
まずは、接客だそうです。
ちょいと早めについて、一通り見てからベンチに座って待っていました。

したっけ、ちょいと早めに日高氏登場。
「こんにちは(・∀・)」という日高氏。
わたくしも思わず「こんにちは(・∀・)」


普通に挨拶しました。





ええ、久しぶりの生日高。
全然変わらずいい男でしたねぇ。


売り場をまわって、お客様と談笑する日高。
娘は「ほーら、話しておいで~!」とわたくしに言います。
「お母さんはいいわ」とベンチに座るわたくし(・∀・)



別にお話しがしたい訳じゃないんですよねぇ。
日高を見て、日高のお話しを聞きたかったんですよ。
なので、積極的にそばに行くことはございませんでしたが、これだけは貰いにいきました。

やっぱり日高は声が良い。_b0006798_21195975.jpg
お名刺でございます。
(o'ー'o)ノ



貴重な名刺をいただきまして、再度座ってトークショーが始まるのを待っていました。







したっけ、あーた(2回目)
エスカレーター前にイケメンがいるではないですか!
それは、日高部長の様子を見に来た部員二人でした。

みやざーと金山!
映画部の仲良しさんたちです。
コーヒー片手に完全に冷やかしに来た状態ですね。

3人でちょこちょことお話ししていましたけど、写真には撮れーず(爆)
そして、二人はどこかへと・・・。






さて、なんだかんだと店長らしいお仕事をした後は質問コーナー(トークショー)の始まりです。




お友達サポさんも来てたので、一緒に近くで見てました。
日高ファンのみなさんが書いた質問に答えるという形。
しゃべる日高が見れましたの。






声ですな。声。
日高の声は本当い良い。
いい声でございます。


外見と声が一致する貴重な人物です。

ほらぁ、サッカー選手ってぇ、しゃべったらびっくりするような声の人がぁ多いじゃないですかぁ。
(※個人の感想です)



それがですね、日高の場合は、見かけ通りの声だと思うんですよ。
そして、聞きやすい。
これ、大事ね。
本当に聞きやすいし、言葉の選択が良い。
(※これも個人の感想です)


わたくし、この質問コーナーを非常に堪能いたしました。


質問内容はほとんど忘れましたが、ひとつだけ覚えているのは
ぎーさんについての質問。
「一緒に相談して旭川に来たのか」的な質問ですね。

それに対しての答えは、日高が先にコーチになることが決まり、
他のチームからの誘いを受けていたぎーさんを口説いたようです。
行ったことのない旭川の良いところをプレゼンし、ぎーさんも旭川に。


ほら、「ワイハ~で、む~す~」のが二人の合言葉でしたでしょ?
あたしゃ、日高の答えが嬉しかったですねえ。
ぎーさんにも会いたかったですねえ。









と、質問コーナーでさんざん爆笑した後は、プレゼント抽選会。
じゃんけんで5名様に素敵なプレゼント。
が、しかし。
1等2等のプレゼントを忘れてきた日高氏(爆)
後日、お届けすると言ってましたが、届けてくれるのでしょうか?
あ、SVOLMEに届けてくれるのねww




さあ!じゃんけん大会です!
日高氏と参加者全員での勝負です。
「じゃん、けん、ぽん!」
と、わたくしも高らかに手を上げました。

すると、視線を感じます。
鋭い視線を感じます。
視線を感じる方を見ると、反対側にいた娘が怖い顔でこっちを見ています。

「違うって!お母さん違うって!」と言ってるように見えます。
「違うでしょ!お母さん買ってないでしょ!商品買ってないでしょ!参加資格ないんだよっ!」
と、言っているような気がしました。

無言の圧力感半端ないです。


そうなんです。プレゼント抽選会はSVOLME商品5000円以上をご購入の皆さまがご参加いただけます。
わたくし、何も買ってません。
直前に靴を購入したので、買えませんでした(号泣)

だから、わたくし、参加資格が全くないのでございます。
あっさりとあきらめ、じゃんけん大会の様子を笑顔で眺めておりました。



したっけ、あーた!(3回目)
お友達サポさんが、勝利して当たりましたよ!
日高が忘れたプレゼント品を!
何やら、最後の試合で履いたスパイクだそうです!

おめでとう!いい誕生日プレゼントになったよね!
(*´ω`)(´ω`*)ネー




と、いうことで。
じゃんけん大会を見届け、その後の写真撮影会を見ずに帰宅いたしましたとさ。
(※もちろん写真撮影会も参加資格なし)











では、最後に日高氏の記念Tシャツをご覧ください。



やっぱり日高は声が良い。_b0006798_21195912.jpg
やっぱり日高は声が良い。_b0006798_21195908.jpg





これからも、みんなに愛される日高コーチとして頑張ってくださいっ!
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!













ではでは。

(。・∀・)ノ




by keme-0619 | 2016-04-12 21:02 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31