「勝つ」という事、それが一番大事だとわかった土曜日の夜。

負けない事
負けられない事
勝利する事
勝ち抜く事

それがぁ~いちばん大事ぃ~。




ども。
わたくしです。
(。・∀・)ノ


いい朝ですな。
すっきりと起きましたよ。
日曜日ですけどね。



だって、今日は仕事なんだもの。
  @けめを。









北海道コンサドーレ札幌 vs ファジアーノ岡山



ファジアーノ岡山って、じわじわ強いイメージがありまして。
しかも、リオ五輪のメンバー候補が二人もいるし。
矢島も怖いけど、豊川は途中から入ってゴールを決めるイメージが強くて。

ほんと、大丈夫だべか?

と、心配しながらドームに向かいました。

いつものように、必勝弁当とビールを購入して試合が始まるを待ちました。
「大丈夫だべか?」と思いつつも楽しみにしていたことは確かなんです。
ほら。今を時めく17歳 菅くんですよ。

木曜日の練習見学で、菅くんがガシガシ走ってたし、
その時は気が付かなかったんですけど、先発メンバー側で練習試合していたから
「今日はなんかやってくれるかも」と思ってたんですよ。


だから、オレンジっぽいスパイクの菅くんを中心に試合を見てました。


自分が想像していたがつがつの動きではありませんでしたけど、
後半の惜しいシュートにはびっくりでしたね。
あれが決まっていたら、もっと楽に勝てたんですけどねぇ。

(。・ω・)(・ω・。)ネー


とはいえ。
菅くんといい、進藤くんといい、前弟くんといい、
今年は若者が躍動しているような気がします。

だから、もっともっと夢ちゃんや、中原くんや、永坂くんや、内山くんに頑張ってほしいですなあ。
と、思う日曜の朝です。







あとは。
うちのうっちー「内村圭宏」のゴールを待つだけですよ。
家で見てた旦那は「内村がすごくよかった」って言ってました。
わたくしもそう思います。
だから、先発で使って欲しかったなあ。
だって、木曜日の練習では、うっちー、ジュリーニョ、菅くんでやってたんだもの。
先発だと思ったんだもの。



早くうっちーのゴールが見たいんだもの。



(。・ω・)(・ω・。)ネー
















と、いうことで。
仕事がありますので今日はこの辺で。


次節、山形戦には優しさは不要です。
引導を渡しましょう。


印籠じゃないよ。
(。・∀・)








じゃ、行ってきます(。・ω・。)ゞ





ではでは。








[PR]
by keme-0619 | 2016-04-10 08:33 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31