本日の生足は、深井、ゴメス、ジュリーニョでした(。・∀・)ノ @宮の沢

ども。
わたくしです。
( ´・ω・)ノ




昨日、美容室行ってきたんです。
担当の方はシャンプーが上手なんですよ。
しっかり頭皮をマッサージしながら洗ってくれる感じで。
めっちゃ気持ちよくて、今まで出会った美容師さんで1番なんです。

で、彼女曰く、
「シャンプーって元々マッサージするっていう意味なんですよ」と。
「だから、以前のお店でしっかり鍛えられたんです」と。

なーるほどぉ。
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

調べたら、ヒンズー語で「マッサージをして頭皮、毛髪を清潔に保つ」という意味らしいです。










そんなスッキリした頭で向かいましたのは宮の沢。
北海道コンサドーレ札幌の練習見学へと行ってきましたの。



雪もすっかり溶けまして、春だなあという宮の沢。
4月だしさ、10度は超えるっていうからさ。
そんなに厚着をしなかったんですよ。


したっけ、あーた。
(´u_u`)


寒かったんですよ、宮の沢。
意外に寒かったんですよ。

(´u_u`)








でも、練習見学は楽しかった!







練習ですからね。
なんだかんだ練習していた訳ですよ。

したっけ、わたくしの目の前で、3つのアトラクションが開催されたんです。




1.わたくしの左側
b0006798_14320794.jpg


2.わたくしの目の前
b0006798_14320707.jpg

b0006798_14320792.jpg
b0006798_14320753.jpg

3.わたくしの右側
b0006798_14320734.jpg


選手は3組に分かれて、ローテーションしながらやってました。



わたくしの目の前のやつ。
ま、こればっかり見てたわけですが(笑)

これはまず、手前にある青いのを両足でぴょんぴょん飛びます。
その後、右にある黄色のぼっこ。左側にあるオレンジのぼっこ。
これの間を走り抜けていきます。

ただ、普通に走り抜けるのではないのですよ。

ぼっこの奥には名塚こーち。
青いやつをぴょんぴょん飛び終わった時に「右!」「左!」の指示を出します。
選手はその指示側のぼっこを走り抜けていくんです。
とっさの判断で右行ったり左行ったり。
ほぼスムーズですけど、たまに間違える人もいて、
見てて楽しかったですわ~。


しかも、近いしww
(ノ∀\*)キャ










さて、その後もなんだかんだ練習していましたね。
11対11の試合形式の練習もやっていたんですけど、
あふれている選手とU-18の子たちは自分の出番が来るまで、
鳥かごのやーつをやってました。
それはそれは、楽しそうでしたよ。
だって、高校生が小野伸二や稲本潤一とわいわいわいわいボールを蹴っているんですよ。
少しでもそばにいて、色んなものを吸収してほしいものでございます。


と、いい景色を眺めていたら、
「シュー。シュー。シュー」という音が近づいてきました。


「何じゃっ?」と目を向けると、ガスマスクみたいなマスクをつけた石井ちゃんでした。
呼吸をしているんでしょうけど、シューシュー言ってるんです。


まるで、ダースベイダーのようでした。
ダースベイダーもよくわかってませんけど。
とにかく、ダースベイダー石井が走っていたんです。


試合形式。
鳥かご。
ダースベイダー石井。


この3つが重なり、シュールな画が繰り広げられました。





(o゚-゚o)ン?







(o゚-゚o)ン?







んなこたあない。





















と、いうことでその後もなんだかんだやって、練習も無事に終わりました。




すっかり身体が冷えたわたくし。
家路に着きました。
帰宅後は速攻でカップ麺食べました。





やっと身体が温まりましたとさ。















本日も楽しい練習見学でございました。

(〃▽〃)









では、最後に
今日の練習の詳細を書いちゃいます。
本当は相手チームにバレちゃったら困るんですけど。
今日はいいよね。

特別だよ!
ヽ(。・∀・)ノ ダァー







・黄色い人は5人。
・赤い人はたくさん。
・赤い人の中で生足が、ゴメス、深井、ジュリーニョ。
・散歩の子供たちに手を振ってたのはソンユン。
・救急車のサイレンは3回。
・テレビクルーは2組。
・宮の沢は寒い。
・宮の沢の寒さを甘く見ちゃいけん。
・そして、ドーレくんもいた。
b0006798_14320738.jpg







ではでは。
(。・∀・)ノ
















[PR]
by keme-0619 | 2016-04-07 17:50 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30