2連勝の次は3連勝をっ!

ども。
わたくしです。
(。・∀・)ノ





最高の週末を味わうことができました。








福住駅に着いたら、いつも選手パネルを眺めながら歩きます。
今日のスタメンはこの中で誰になるのかなあ。
ちょいと前まで、ほとんどの選手がスタメン or SUBだったことがありましたねえ。

河合→SUB
小野→お休み
上里→お休み
金山→お休み
みやざー→お休み
内村→SUB
石井→お休み
深井→スタメン!

まさかの深井のみスタメン!
こんな日があるとは思いませんでしたよお。
とはいえ、お休みが多いですなぁ。
5人もお休みでしたわ。


( ̄─ ̄)







北海道コンサドーレ札幌 vs 京都サンガF.C.




京都にはいいイメージがなくて、いつも負けてると思ったら事実でした(爆)
大黒はいなくなりましたが、山瀬もいるししゅんぴーもいる。
こりゃ、難しい試合になるぞ、と思ってたんです。

したっけ、しゅんぴー来ないし。
どうした?しゅんぴー。

しかも。
しかもですよ。
上述のとおり、お休みが多いわけです。
まさかの金山とみやざーもお休みなんです。

どうする?どうするんだ?


びっくりのスタメンですよ。


(。・ω・)(・ω・。)ネー




第1節の平均年齢は 29.63歳

第1節
 ソンユン  21歳
 進藤    19歳
 河合    37歳
 増川    36歳
 マセード  28歳
 稲本    36歳
 みやざー  26歳
 石井    29歳
 小野    36歳
 都倉    29歳
 ジュリーニョ29歳




第5節の本日は・・・
 阿波加   21歳
 進藤    19歳
 増川    36歳
 櫛引    23歳
 マセード  28歳
 前寛之   20歳
 深井    21歳
 堀米    21歳
 福森    23歳
 都倉    29歳
 ジュリーニョ29歳

平均年齢: 24.54545454545454・・・・歳



一気に5歳も若くなりましたよ。
大丈夫でしょうか。
本当に大丈夫なのか、心配でねえ。
とりあえず、ビールと必勝弁当で試合開始を待ったわけです。








試合開始。
相手のGKは菅野です。
元柏の菅野です。
こりゃ、難しい試合になるぞ(2回目)


したっけ、あーた。
びっくりポンですわ。
もんの凄くきれいにポンポン繋がり、都倉がゴールを決めましたの。
時計を見たら開始3分でした。

早っ!
こんな早くに決まるなんて!

とはいえ。
ドキドキするのは疲れるから、あと3点はほしいわね。
と、思うわたくし。
(。・ω・)



見ていると不思議な感じがしました。
なんか違う。今日の試合はなんか違う。

「動いてるなぁ」
そんな感じがしました。
で、見てて楽しいんです。
途中のドン引きサッカーでも楽しかったんですね。


不思議ですねえ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー




前半終了間際、福ちゃんがFK決めました。
それはそれは、素晴らしいFKでございました。
だって、菅野が全然動けなかったんだもの。
だから、一瞬入らなかったと思ったんだもの。
でも、きれいに決まってたんだもの。

 @けめを。



おや?
もしや、勝つ?

後半は、思いがけないPKで。
3-0となりましした。


最後、相手に1点献上してしまいました。余計な1点でしたけど。

でも、点を取られても、実は岐阜戦より心臓バクバク感は少なかったんです。
それは、コンサが調子よかったというよりも、
京都に怖さが感じられなかったせいかもしれません。







と、いうことで、
3-1で勝ちました!









阿波加くんは意外にも落ち着いたプレーでした。
ゴメスはなんとゲームキャプテンでした。
深井くんは90分出場できました。
後半のうっちーはもう少しでシュートが決まりそうでした。
増川と進藤は「なしてそこにいる?」的な動きでした。
そして、進藤はFKを蹴ることができました。
しかも、そのFKは大きく外れました。
でもって、鼻血も出したようでした。





進藤伝説は続くのでした。











さて、まずは2連勝。
本当に欲しいのは3連勝4連勝。
次の試合も頑張ろ。


だから、私も頑張ろ。








おいしいビールをありがとね。













ではでは。








[PR]
Commented at 2016-03-27 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2016-03-28 20:11
> ariちゃん!(^-^)/

本当に楽しい試合だったよねぇww
若い子たちの躍動感を楽しむことができた試合だったような気がするよ。
助っ人のみなさんと一緒に、若梟たちが大活躍してほしいものでございます。

ところで、わたくし、ホーム開幕戦のボンフィンを貰ってなかったよお。
シースペで買う選手のボンフィンは手に入れたけど、試合のやつはすっかり忘れてた(笑)
京都戦はちゃんともらったからどんどん集めて行きますぜ!
(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ
by keme-0619 | 2016-03-26 23:19 | サッカー | Comments(2)