人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?

10月の頭に2勝して、やっと2勝して
「これからだ! 逆襲だ! コンサの逆襲だ!」
なーんて思ったのも束の間。
あれよあれよと順位は下がり、モチベは下がり、
チームへの不信感は募り、選手の気持ちはわからず、
気が遠くなっております。


今日も先週も、前半はなんとか見れる感じで、
どちらも解説者がコンサを地味に褒めていて
それでもなんだか、つまらんサッカーで。
後半になりますと、あっという間にというか、いつものごとくというか、
点を取られ、取り返すことなく試合は終わりました。





仏の顔も三度まで

三度というのは、三度ぶん殴られるという意味ではなく
三度なでまわされるということらしいです。


が、しかし。
わたくしにとっては、三度ぶん殴られている状況です。コンサに。
て、いうか。
三度以上ですよね。
どんだけぶん殴られてるか。




ぶん殴りたいですけどね。



ええ、ぶん殴りたいですよ。





どんだけシュートを打っても、入る気配がしない。
て、いうのは重症でしょうね。
FWが決められないんだから。
そりゃ、勝てませんわね。
クロスもあげるだけだし、たまにどんぴしゃでもゴールに入らんし、
単調な攻撃だし。

既視感満載だし。

眠くなりました。試合見て。



でも。
少し。
ほんの少し残っているんですよ。
チャンスが、首の皮0.5枚。
その厚さ0.001mm
ゴム的な薄さで残ってるんですよね。


だから、なんか。
今はね。
みっともなくていいから。
北海道弁だと、「みったくなくていいから」
勝ちたいっす。
勝って勝って勝ち続けたいです。

這いずり回って
血反吐吐いて
みったくなくて
情けなくて

そんなコンサでも勝ってほしいです。



うん。勝ってほしい。



















で、都倉だ。
グルテンフリーでおなじみの都倉だ。

君はエースのはずだ。
少なくとも、去年今年とエースのはずだ。
うちのうっちーがエースの予定だったが
君のほうが決めるから、君がエースのはずだ。

はずだった。


ひとはグルテンフリーのせいにする。
信条というものは色々あって、その人自身が納得しているのなら
外野がわーわー言うことはない。

ないはずだ。

でも、言いたくなるのは、君のパフォーマンスがあきらかに下がっているからだ。
世の中、「総老婆心」だ。
だから、言いたくもなるのだ。

グルテンフリーを止めなさいと。


君が、君の信念を貫くのなら、結果を出してくれ。
つまり、ゴールだ。そして、勝利だ。
外野がうるさいと思うなら、外野の声がうるさいと思うなら
ゴールを決めて、勝利を導いて
彼らがぐうの音も出せないくらいにしてやれ。


それが、君の一番の仕事なのだから。










でさ。
思ったんだけどさ。
プリンってさ。
もともとグルテンなんて入ってないんじゃね?





たまご。
牛乳。
さとう。
バニラエッセンス。

こんな感じの材料のはずだからさ。
小麦なんて使ってないんだよん。


もともとグルテンフリーなんだよん。





グルテンとらないんだったら、肉を食え。
もっともっと肉食って力つけろ(笑)














では、最後にグルテンの採取方法を。


小麦粉を用意します。
そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?_b0006798_20002943.jpg



水と塩を加えてこねます。
そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?_b0006798_20004362.jpg





こんな感じで丸めます。
そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?_b0006798_20005506.jpg




水で洗います。
手が汚いですけど、気にしないでね。
酔っ払って、手まで赤いの。
がっつり、おばちゃんの手なのね。
010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif

え?
オヤジの手?
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?_b0006798_20010738.jpg



で、黄色っぽい物体が残ります。
これがグルテンです。

そもそもプリンにグルテンは入っているのかい?_b0006798_20011795.jpg














家庭科で勉強したわね。














ではでは。









by keme-0619 | 2015-10-25 20:54 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31