いや、やっぱり油断しちゃいかん。いかんのだ。

そりゃ、嬉しかったですよ。
うちのうっちーが2得点ですから。
待ちに待ったゴールですから。
本当に本当に待ったゴールですから。
ヒーローインタビューなんていつぶりなんだか。
ええ、忘れましてよ。






そりゃ、嬉しかったですよ。
ビジョンに映るうっちーの姿に涙しそうになりましたよ。
でも、目が点になりましてよ。
うっちーの生え際に疑問を持つのはしゃーないのですよ。
それがどうした!それがなんなんだ!
生え際問題は以前から気づいてましたよ。








そりゃ、嬉しかったですよ。
ナザリトが決めてたらあと2点は入ったでしょうよ。
イルファンだって自分で行ってたらトドメを刺せたでしょうよ。
でも、楽しかったんですよ。
ナザリトのずどどどーんというシュートやら
イルファンのしゃしゃしゃしゃしゃーという走りが見れましたから。
めっちゃ盛り上がりましたよ。








そりゃ、嬉しかったですよ。
終わった後は飲み会ですよ。
委員会の飲み会しようと思いましたけど
結局4人しか集まらず「女子会」になりましたよ。
でも、最高の飲み会になりましたよ。
コンサの勝利が一番のつまみなんですよ。






そりゃ、美味しかったですよ。
エゾバルバンバンは月刊コンサドーレの今月号ですよ。
前俊の笑顔が忘れられないオフタイムトークですよ。
ダンディ3か条は結局考えられませんでしたよ。
でも、お安いですよ。本当に混んでましたよ。
マルゲリータが500円ですからね。
めっちゃ美味しかったですよ。
2時間で店を後にしましたけどね。
でも、満足でしたよ。
CLASSICはさいこーですよ。






そりゃ、嬉しかったですよ。
久しぶりのコンサの勝利というか、
リーグ戦の勝利ですから。
4ヶ月ぶりの勝利ですよ。リーグ戦の。
だから、イマイチ信じられませんでしたよ。
ドーレくんの側転も見れましたよ。
4ヶ月ぶりの側転も見れましたよ。













そりゃ、本当に嬉しかったですよ。




そりゃ、本当に嬉しかったですけどね。




浮かれることができない自分がいるんですよね。




ここから逆襲が始まると思いたいんですけど、
やっぱり怖いのが正直な気持ちです。
ええ、怖いのね。






次の試合は大丈夫なのか。
福岡戦でウェリントンはいないけど、
喜んでいいものなのかどうなのか。









あれよ。あれ。
全部がトーナメントと思えばいいんでないかい?
トーナメントに負けると終了。

(・ω・)



(・ω・)



ダメか。
わたくしの心臓がもたん。

(・ω・)












あ~。
心安らかに試合を見たい。
うっきゃきゃうっきゃきゃ言いながら
コンサの試合を見たい。














永遠の課題。

(・ω・)ノ









ではでは。
(・ω・)








[PR]
by keme-0619 | 2015-09-14 22:33 | サッカー | Comments(0)