2015年コンサドーレ札幌ハーフタイムパーティのなんだかんだ。

私は忘れていました。
ええ、勝った時の喜び方をすっかり忘れていました。
5月3日の憲法記念日以来、目の前で勝ち試合を見ていないのですから、
そりゃ、そうなりますわな。

(・ω・)



とりあえず、
勝って良かったコンサドーレ。
私の苦しみ一時的に開放。
次は連ちゃん横浜FC。
これに勝って次に繋げる。
次に繋げる、ああコンサ。



(・ω・)



演歌か?
演歌なのか?





さて、気分良く迎えることができた日曜日。
8月30日。
そう、待ちに待ったハーフタイムパーティでございます!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



今回のミッションは3つ。

1.うっちーTシャツにうっちーからサインを貰う
2.ゴメスユニにゴメスからサインを貰う
3.コンサドーレせんべいを買う



せんべいは開場と同時に販売となるようなので、
開場前には到着して並んでなきゃな。
宮の沢だから・・・。
と計算したにもかかわらず、11時開場だとわかっていたにもかかわらず、
家からは1時間はかかるとわかっていたにもかかわらず。

気がつけば、家の時計は10時をすぎてました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

間に合わない、開場に間にあわーず。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

が、しかし。
サポ仲間さんが先に到着して、わたくしの分まで購入してくれました!
ありがとう!本当にありがとう!




せんべいげっとん。
(・ω・)ノ




b0006798_22443181.jpg

まさか本当にカラーで印刷されているとは思いませんでした。
Ωヾ(・ω・。)





たくさんのサポーターさんが笑顔で歩いておりますね。
やっぱりクラブハウス見学の整理券はあっという間になくなり、
石井ちゃんのパスタもすでにチケット完売。
わたくし達は、ゆるくゆる~く見学するので、ほとんどのイベントはスルー。
うっちーのサイン会は12時15分から。
その後はゴメスを探してユニにサインをもらう。


と、スケジュールを立てました。







そして、イベント開始となります。
毎年恒例、ピッチに降りての開会式。
ふかふかの芝生、1年ぶりの感触。気持ちよいです。


選手登場!
背番号順!
ずらりと並んだコンサドーレ戦士たち!
うひょ~!と頬が緩みますわん。



社長の挨拶が終了し(マラソンお疲れさま~)
準備体操のお時間。
ぴっちに広がり、サポの間に選手達が散らばります。
左を見ると進藤君、前を見ると永坂君。
彼らを眺めながら体操です。
て、いうかストレッチです。
て、いうか最後のやつは頭使います。


ん~。
文字じゃ説明できないなあ。
右手をパーで前に出し、左手はグーで胸へ。
左手をパーで前に出したら、右手をグーで胸へ。
まずこれのくりかえし。
リズムにそって繰り返します。


うんうん、これは大丈夫。


じゃ、これの逆。
パーで前に出した手をグーで。
グーで胸につけた手をパーで。


できん。
(・ω・)
これ、できん。
(・ω・)


やってみ。ほんと出来ないから(笑)











準備体操が終わったらちょうど12時15分。
「サイン!うちのうっちーからサインもらわねばっ!」
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ


3番目じゃ~!
3番目に並んだんじゃ~!
すぐ目の前にうっちーがいる~!

b0006798_22444466.jpg


サインげっとん。
(・ω・)ノ


携帯にもげっとん。
(・ω・)ノ


去年のは消えちゃったの。



で、サイン貰う時、うっちーはしっかり目を見てくれましたのね。
その目ががめんこくてねえ。
目が三角なの。めんこい三角なの~。












うほうほ言いながら移動しようとしたら、
すぐそこにゴメスがいるではありませんか!
「今だ!」
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ


ゴメスユニを広げサインをもらいます。
したっけ、「31番じゃないですか~!」とゴメスが言ってくれたにもかかわらず
「そうなんです」しか答える事ができず。
上手い返しができないわたくし。会話は終了。
(・ω・)



あ~、選手とたくさん喋れるサポさんが羨ましいわあ。



あ、ゴメスのサインげっとん。
(・ω・)ノ







再びピッチに降りて、ミニゲームの楽しそうな前俊を見たり、
笑顔いっぱいなナザリトやニウドやパウロンを見たりしてたら、
遠くからガラガラの声がしてきました。
何か叫んでいるようです。人を募っているようです。
思わず近寄ってみたら・・・荒野でした(爆)


AED講習でございました。
心臓マッサージを体験して、AEDの説明を受けました。
あれですね、心臓マッサージは初めてだったんですけど、
めっちゃ力が必要ですねえ。
びっくりしました。ほんと、体験することが大切ですわ。


終了後、荒野のサインと松田直樹の「FOREVER#3」のリストバンドを貰いました。


荒野のサインも思わずげっとん。
(・ω・)ノ







と、いうことでサインのみなさん。

b0006798_22441460.jpg




のんびりまわってたら最後のイベント
「チームNONO 対 チームYOMO」の試合が始まりました。
いつもなら砂さんが主審してたのに、今年はいない(号泣)
前半はキャプテン、後半は小野伸二が主審をつとめました。
試合は意外に盛り上がりましたね。




が、しかし。
その試合、後半が始まるときに
大物が現れたのでございます。



その名は進藤。
進藤亮佑19歳。


無茶ぶりで一発ギャグを命じられた進藤は
後半が始まろうとしているピッチに降り、
ど真ん中でギャグを披露したのでございます。

よくわからんギャグだったけど(爆)
(・ω・)


で、小野伸二主審からみごとにイエローカードを2枚もらい
レッドで退場となりましたとさ(笑)



ま、退場になりましたけどね、進藤の強心臓にあたしゃ驚きましたのよ。


「こいつは・・・大物になる・・」



ええ。楽しみですわね。
(・ω・)ノ


















さ、そんなこんなで今年のハーフタイムパーティは終わりました。
もう楽しかった~!本当に楽しかった~!
すぐそこに選手がいて、サインもらって写真撮ってお話して、
こんなに身近なチームがあるんだってことを感謝しなきゃね。


選手達が仮装したり踊ったり唄ったり、なんてのもいいかもしれないけど
わたくしは、ここ最近のハーフタイムパーティが大好き。
良いと思うよ~。なかなか無いよ~。
絶対楽しいよ~。選手とサッカーできるよ~。
芝生は気持ち良いよ~!
ヽ(≧∀≦)ノ












だから。
残りの試合はみんなで頑張って行こ~!
ヽ(≧∀≦)ノ















ではでは。
ヾ(。・ω・。)










[PR]
by keme-0619 | 2015-08-31 23:48 | サッカー | Comments(0)