正解は4番「8月も勝てない(・ω・)」でした。

セカンドシーズンは最下位ですか?
(・ω・)




ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



問題を出した時、
「まさか4番なんてなあ」と笑ってましたけど、
どうも笑い事じゃなくなってきましたね。

4番は見えないでしょうけど(※天皇杯を除く)と書いてあります。
だから、今日の熊本戦に勝てなかったため、
正解は4番になりましたとさ。




神頼みでも
にんじん作戦でも
勝てないですね。

やっとこさ「1点」を取ることができましたけど
巻に、あの巻に、はんかくさい巻に同点にされましたね。

菊さんのやーつがPKだったら。
ナザリトのシュートが決まってたら。
うっちーのシュートが決まってたら。
言い出したらきりが無い。

たらフライとか、
たらちりとか、
たらのあんかけとか、
食べたくなりましたよ、あたしゃ。








1点入ればその後はドバドバ点が決まって
5-0くらいで勝つ予定だったんですけど、
ケチャップが新品だったようで。
中蓋を開けるのを忘れてました。

なので、ドバドバ出ません。
中蓋はちょっとだけ開けたかもしれませんが、
全開ではございません。


次の楽しみにでも取っておくかなあ。








あ~、勝てないなああ。
あ~、勝ちたいなああ。
選手も大変なのはわかってるけど、
勝てないのは辛いなああ。

このまま終わったらどうしよ。
勝てないまま最終戦になったらどうしよ。
勝てないまま最終戦だと、J3転落だべか?
J3は怖いよお。
J3はほんとに怖いんだよおおお。








だから、決めてくれよナザリトさんよおおお。




うっちーも決めてくれよおおおおおお。




明日の仕事、やる気が起きないよおおお。















メンタルですかのお?
(・ω・)



















天皇杯は勝つよね?
勝ってくれるよね?
どうだべね?

なんか嫌な予感しかしないんだけど・・・・。

元気な札大相手に、舐めてかかるコンサドーレ札幌。
と、いう図が浮かび上がっております。











今日の札大とノルブリッツの試合を見ながら
「プロとしてコンサは絶対に勝たなあかん」と思いました。

それは、プロだから勝つのは当たり前だという以前に
「アマチュアと戦うなら、プロが勝たないとアマに申し訳ない」と思ったからです。

仕事しながら戦う選手達を目の前にして、
プロはお金を貰って試合ができるんだから・・・。
だからこそ、プロが勝つことでアマとの差が明確になる。
お金がからんでいるからこそ、差を明確にしなきゃいけない。

と、思ったわけです。


ま、天皇杯の相手は札大となりましたけど、
ジャイアントキリングはいらんのです。
(※コンサ相手にジャイアントキリングと言えるかどうかは別にして)


プロとして
少ないけども、J2で億単位のお金を使えるチームとして
勝たねばいかんのです。
勝つしか認められんのです。

ほんとはね。





とはいえど。
さて。
今のコンサは勝てるのか?
プロとしての面目を立てることができるのか?


今の状況を続けていけば必ず道は開けるとは思うけど、
いつまで待てばいいのやら。





しゃーない。
待つか。
(・ω・)


待つしかないもんね。
(・ω・)













あ、本日ゴールを決めた前兄のコメント。
「ふかさないことだけを意識して気持ちだけ入れていました」
これって実は本当に大切なことなんじゃないかと思いましたわ。

「ふかさないことだけを意識して」
意識することが大切だと思うのね。
意識しながらのシュートね。

だって、どんな仕事でも「意識」しながら実行することで
ものすごく変わってくるんだもの。



「意識」することは大切。







だから、「意識」しながら練習しましょ。












ではでは。
(・ω・)ノ








[PR]
by keme-0619 | 2015-08-23 21:48 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31