見ていて気持ちの悪いサッカー。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



ヤケ酒ヤケ菓子ヤケツイートからの日曜日。
いかがおすごしでしょうか?

どよよんとした天気。
それは、わたくしの心を表しているようで。
ええ、どよよん。
どよよよよよよよよよよん。







昨日は勝たねばいけない試合だというのは
選手みんながわかっていること。
それなのに勝てないということは
結構、根っこが深いのではないかと。

そんなことを思う日曜日。






お金が無い、お金がない。
といい続けて、いい事があるのでしょうか。
「うちは貧乏なんだからねっ!余計な事にお金かけてらんないだよっ!」
と、ちゃぶ台で内職の花を作っているお母さんが見えてきます。
その横では、鼻水たらした息子が泣いている様子が見えてきます。


ああ、これが本当のコンサの姿なのかもしれません。







萎縮したサッカーといいましょうか、なんといいましょうか。
とにかく、気持ち悪い。
リズムが気持ち悪い。


リズムだ。
そうだ、リズムだ。




ボールを奪って、いいリズムで前に運ぼうとして、
途中でリズムが変わり、詰まってくる。
「え?え?え?」となってくる。

いいリズムで手拍子してたら、急に曲調が変わって
手拍子できなくなる、というあの感じ。

ロックのコンサートに来ているはずなのに、
何故か途中で盆踊りが始まった感じ。








なんすか?
わからんですか?
わからんとですか?
(・ω・)






ま、それくらい
わたくしが混乱していると思ってください。






「いくら回されてようが、1点取れば勝ち。狙い通りの完勝」と
讃岐の監督に言われたことをもっともっと考えるべき。


















で、
2011年の新聞を見てたら
河合竜二は33歳。
砂川誠は34歳。

2015年。
河合竜二は37歳。
砂川誠はもうすぐ38歳。

コンサを引っ張るリーダーは変わらずこの二人で。
さらに追加された
小野伸二は今年36歳。
稲本潤一も同じく36歳になる。

4年たってもこの年代の人間に助けてもらわねばならないという現実。

ああああああ。
なして?
なしてなの?

リーダーはいないの?
全体を鼓舞して引っ張るひとは
河合竜二しかいないの?
砂川誠はいないのよ。
どうするの?

来年も河合頼みなの?
新しい若い熱いリーダーは出てこないの?






どうなの?
ねえ、どうなの?
(・ω・)


どうなの?ゴメス。
(・ω・)




















ああ、しばらくコンサの試合は見たくない。

(・ω・)


て、いうか。
もうコンサの試合は見たくない。


(・ω・)















でも、見ちゃうんだよねえ~。
見に行っちゃうんだよねえ~。

だめんずうぉーかーだわ。
立派なだめんずうぉーかーだわ、わたくし。
(・ω・)ノ






ではでは。








[PR]
Commented at 2015-07-19 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2015-07-20 09:47
> ariesさま

なんだか、サッカー恐怖症になってきそうな今日この頃でございます(笑)
選手達は楽しくサッカーができてるんでしょうかねえ。
昨日はJ1見てて、生き生きとサッカーしていて、最後の最後まで走り続けて、
後ろでぐだぐだパスでなんか繋いでなくて、泣いて、笑って、感情溢れるサッカーで。

ほんと、羨ましい。

ゴメスには荷が重いかもしれないけど、
本当に引っ張っていって欲しいです(号泣)
by keme-0619 | 2015-07-19 10:19 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31