逆に、山下は幸せなんじゃなかろうか。

人間にとって一番哀しいことは、
忘れさられること。
存在しないものと思われること。
無視されること。




と、なると。
山下の愛されっぷりは半端ないのである。


愛の無いブーイングだったかもしれない。
ブーイングしておきながら、「挨拶にも来ね~じゃね~か」と言われちゃったり。
ボール触るたびにわーわー言ったのも事実だ。


それでも、
それでもやっぱり
意識されているということに違いないのである。
それは、逆に愛されているということではないだろうか。

マイナスの愛。
そして、少しのプラスの愛。





2011年からコンサをがっつり見続けているわたくし目線では、
山下ほど辞めた後もなんだかんだ言われている選手はいない。
辞めざるを得ない選手もたくさんいた。
引退した選手もたくさんいた。
哀しい移籍もたくさんあった。


でも、
コンサを去った選手の中で
山下ほど話題に出てくる選手がいるだろうか。



どんな内容でも意識されてるんだよ。
嫌われていたって意識されているんだよ。
忘れられていないんだよ。




人間として、選手としてこんな幸せなことはないと思う。






だから山下。
今度コンサと闘うときは、ブーイング覚悟で挨拶においで。
メンタル強なんでな状態を見せ付けてやれ。





と、思った月曜日の夜中。












あ~試合は勝ちたかった。
あ~本当に勝ちたかった。

あ~ちっきしょー!
    @小梅太夫














千葉戦は負けへんっ!
ちょいと行って来ます。
(・ω・)ノ
















ではでは。
(・ω・)ノ




[PR]
Commented by ちび♪ at 2015-06-02 00:13 x
私もブーイングを聞きながら…同じ事を思ってました。
憎いなら無視すれば いいのに…って。笑
で、試合後に挨拶に来いよ!と。
あれだけブーイングを浴びても来れたら大したもんだ!と許しちゃったのにな。残念過ぎる〜。
Commented at 2015-06-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2015-06-05 06:34
> ちび♪さん
そうなんですよね~。やっぱりみんな気になってんじゃん!
と、思いましたよ(笑)
ただ、もっとブーイングが凄いと思ってたんですよ。
「あら、思ったよりも少ないな、ブーイング(笑)」

次回は、挨拶に来るかなあ?
来れるかなあ?
どうでしょね(笑)
Commented by keme-0619 at 2015-06-05 06:38
> ariちゃん!

本当にお疲れ様でした~ (=゜ω゜)ノ
勝ちたかった、本当に勝ちたかったよぉ。

セレッソホームでは挨拶に来るかな?
ま、そうだね、ホームだからね。
まずは、セレッソのホーム試合からなのかもね(笑)

と、いうことで。
2015年のアウェイの旅に行ってきます!
ariちゃん達は浜ね。浜なのね。
応援よろしくね!

あ、まずは土曜日頑張りますっ!
o(*’▽’*)/☆゚’
by keme-0619 | 2015-06-01 23:55 | サッカー | Comments(4)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31