人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じゅんぺー」って誰だ?@宮の沢

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



先日対応したお客さんの使ってたPCがMac OS9でした。
久しぶりに聞きましたよ。
Macの9

で、使ってたFTPソフトがFetchで、
バージョンが3.1だかなんだかで。
英語でしたよ。英語。


10年以上使ってるようでした。
凄いですわ、ほんと。




そんな仕事の日々ですけど、
パートのわたくしですが、
今日は定時で帰らせてもらいましたよ。
「今日は定時で帰っていいよね?」と。
SVは半分白目になりながら、「いいよ」と言ってくれました。


そんなに早く帰りたかったのには訳がある。


そう!
TGを見るために!
宮の沢へGO!
( ・∀・)ノ












【1本目】
到着したらすでに始まってました。
天気はいいし、暖かいからサポさんも
たくさん集まっておりました。

なので、本日は端っこで観戦。


あ、小野伸二だ。
翔太だ。
菊さんだ。

走りますねえ。走ってますねえ。
スピードマスターですねえ。

で、ゴールを決めるわけです。
翔太のゴール確認!
小野伸二のゴールも確認!

で、で、誰だ?
誰かのゴールを確認!
誰だ?結構ゴリゴリの子。

そう、ゴリゴリ。
ゴール決めた14番の子はゴリゴリでした。
全く慎也くんではない。
14番だけど、慎也くんではない、ゴリゴリ。


タイの練習生の子だったのね~。


ふむ。ぐっじょぶ。
d(・`ω´・d*)






4点くらいはいったのか?いや、5点入ったらしいですな。
が、しかし。
1点やられてます。

カウンターってやつですね。
ですよね?
しゃしゃしゃしゃしゃ~!って走られて、誰も止めれなくて、
キーパーと1対1になって、ずどん。

(・ω・)


いかん。
いかんな。
あれは、いかんな。




そうそう。
日曜日の頑張ってくれた選手達がリカバリのランニングしてましたよ。
ちょうど見れましたよ。

うちのうっちーも、
わたくしのゴメスも、
パーマ都倉も走ってましたよ。


ありがとう。
ほんと、ありがとう。
と、心の中でお礼を言っておきました。








【2本目】
なんでしょ。
静かな2本目。


うん、静か。



で、決まらず。
でも、決められず。


う~ん。
と、うなりたくなるような2本目。


あわか君はもっと声出していいと思うの。
て、いうか、ずーずーしくなっていいと思うの。
それが、キーパーだと思うの。

声出せ!声!
あわか!声出せ!


と、思った2本目ね。






【3本目】
キーパーが金山に変わって、
小野も砂さんも引っ込んで、
若手と中堅で構成された3本目。


3本目が一番楽しかった。
∑d(*゚∀゚*)


試合にも交代で出た選手もいたから、30分くらいのTGでしたけど。
攻める方は向こう側で、ちゃんとは見れなかったけど、
連動して、ボールが繋がって、攻撃してるって感じで。

すんごく楽しかった!

守備側もね、ボールを失わず、取られたら取り返して、
途中で前兄が頭ゴッツンコで倒れたけど・・(大丈夫)


なんだろね、生き生きした3本目って感じ。


その3本目で、特に良いなあと思ったのが、金山の声。
コーチングの声。
大きくて、はっきりして、鼓舞しているようで。
「いいなあ、金山いいなあ」と思いましたよ。

試合で見たいな。金山を。
うん、見たいなあ。
頑張ってほしいなあ。







で、その金山。
試合中に名前を呼ぶわけです。
ええ、コーチングしますからね。
よくわかってないですけど、そういうことですよね。コーチングって。

「ながさかああ」
「ひろ~」
「たかゆき~」
と、呼んでいたんですよ。


したっけ、
「じゅんぺ~!」と呼ぶ声が聞こえました。

実は、練習見学のとき、
「じゅんぺ~!」と聞こえることがあったんです。
練習生でもいるのかな、くらいに思ってて。

でも、今日も聞こえました「じゅんぺ~」と。
確かに、確かに「じゅんぺ~」と言ってるように聞こえるんです。



誰?
誰だ?
誰だ?じゅんぺ~って誰だ?


頭は混乱します。

じゅんぺ~と言えば、高木純平。
でも、純平さんはここにはいない。


わたくし、消去法で考えていきます。


あの子はこう呼んでた。
この子はああ呼んでた。
そして、あいつをこう呼んで。


ふむふむ。
ふむふむふむ。







結論。

前田俊介。
「じゅんぺ~」は前田俊介。


いや、待てよ。
「じゅんぺ~」ではなく「しゅんぺ~」と呼んでいるのでは?




( ゚∀゚)


ほんとか?

( ゚∀゚)



そもそも、「じゅんぺ~」とも「しゅんぺ~」とも呼んでいないのでは?


Σ(・ω・;ll)










正解を教えてください。


щ(゚▽゚щ)











ではでは。
(・ω・)ノ









by keme-0619 | 2015-05-25 21:49 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31