やっぱりさ、勝利の後のビールは美味いってことさ。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ






わたくしの浅い記憶では、
去年の水戸戦もエンドを変えたような気がします。
水戸側の選択で。

結果、なんだか負けてしまって、
その後、別なチームもエンドを変えて相手側が勝ったような気がします。


それからドームでエンドを変えた時は、
「コンサ対策 エンド変えて翻弄させよう大作戦」と呼んでいます。



だから、昨日もてっきり水戸が選んだんだと思ってました。



したっけ、都倉がコイントスで勝ってエンドを変えたとの情報が!


「早い時間にゴールして優位に運ぶため、前半にゴール裏に攻撃して
後半は足が止まったらサポーターの後押しで一緒にゴールを守りたかった」
と、いうことで変えたそうです。

仕事帰りにtwitterで見て、鳥肌が立ちました。
なるほど!そういう考え方もあるのか!と。
エンドを変えたおかげなのか、あの彼がいなかったからなのか、
勝つ気持ちが強かったからなのか、わかりませんが、


本当に勝って良かったですわ。






コンサドーレ札幌 対 水戸ホーリーホック




ずっとずっと試合中は祈りながら見てました。
SBですから、座って観戦なんですが、
前のめりになりながら、手を組んで
それはそれは真剣に。


苦しいなあ。
大好きなサッカーなのに
見ると苦しいよなあ。
こんな苦しいのに応援しちゃうんだよなあ。
スタジアムに来ちゃうんだよなあ。
どうしてかなあ?
と、思ったらいつもの如く気がついた。


大好きなコンサの試合だからだ!
やっぱり、地元の愛するチームだからだ!



と、何度気づいたことでしょう(爆)





あずましく見ることは一生無いのでしょうなあ。











前半、もうそろそろ終わりかなという時。
え?入った?
ん?どうなんだ?
いや、違うのね。
これでゴールなのね!

誰?
誰?
誰なの?

いつもより少し時間がかかり「ごおおおおおる!」の声。
しかも、うちのうっちーですとっ!
o(*’▽’*)/☆゚’


狂喜乱舞するわたくし。
試合後のウチムラ会が盛り上がること間違いなし!


が、しかし。
すぐに訂正が入りました。
都倉のゴールということで。

ま、しゃーない。
(・ω・)

都倉のヘッドで入ったように見えたもんね、やっぱり。

とはいえ、都倉不敗伝説がございますから
「今日は勝つ!」と確信したのも事実でございます。






後半もそれはそれは苦しく、祈り続ける展開で、
ソンユンのナイスセーブに助けられましたわ。
夢ちゃんが出てきたとき、ゴメスからの夢ちゃんゴールを期待しておりましたが
それは次回のお楽しみということで。






AT4分は長かった~。







久しぶりの勝利おめでとうございます。
ありがとうございます。
ヽ(;▽;)ノ









さて。
試合後はウチムラ会。
内村圭宏を愛する皆さんが集まりましてね
新しくできたエビスバーで盛り上がったんです。
初めて会う方も、久しぶりに会う方もいて
本当に楽しかった~!

ただ。
本当にうっちーのゴールが決まってたらなあ。
もっと嬉しかったんだけどね。

早く、早くうっちーのゴールが見たい。
コンサのエースはうっちーなのよ。
やっぱり、うちのうっちーが決めないとダメなのよ。





だから、今度の試合は決めてくれ!
もっともっと美味しいビールを飲ませてくれい!












ちなみに、
エビスバーではエビスのカクテルもご用意いたしております。
どぞ、よろしく。
場所はアピアね。
サピカでもスピカでもパセオでもなくて
アピアね、アピア。
(=゜ω゜)ノ













あ、締めはラーメンでした。
飲んだ後の塩ラーメンは最高っす。
(・ω・)ノ

















ではでは。








[PR]
by keme-0619 | 2015-04-21 00:44 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31