福森からJ1の厳しさを見る土曜日。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


ここ最近、試合後に美味しいビールが飲めません。
(・ω・)


ええ、くだを巻きながら飲んでます。

「ちきしょー。何で勝てないんだよお」
「どうして枠に入らないんだよお」
「ちんたらちんたら動いてんじゃねーよお」
「ボールに食らいつけよお」
「やる気あんのかよおお」
「休みなのに電話来るってどういうことだよお」
「当日欠勤が8人ってどんな会社だよお」
「まじめに働いてる自分がバカらしいよお」
「レモンジーナは土の味なんてしねーじゃねーかよお」
「て、いうか、カブトムシの味ってなんだよお」
「普通に美味いじゃねえかよお」
「ビッグハウスに山積みだったよお」
「ラッスンゴレライって結局何なんだよお」
「コナンが人間じゃくなってるよお」
「田中美保が見たいよおおおお」




(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)







さて。
そんな土曜日の朝。
ウィークリーコンサドーレをオンデマンドで見ました。

福森とくっしー。
(*゚∀゚)=3



いや~、面白かったですわ。
今シーズンのウィコンはどれも面白いんですけどね。
宏太のMCぷりが板に付き、選手達もいい意味でリラックスしててね。
ぶふっ。


で、福森ですわ。


人見知りで大人しいキャラとして認識させる福森ですけど、
ホントは計算マコちゃん的に計算してたら恐ろしいです。
そんなことを思ってしまうくらいに、今、サポーター達を惹きつけていますよね。


福森がレンタルでやってくるという話が出た時、
正直、頭の中が「?」で溢れました。
くっしーと同い年ってことは、若いってことだ。
レンタルで他チームの若手を育てるのか?
うちにも使って欲しい若手はいっぱいいるぞ?
奈良さんの代わりなのか?
そうなのか?


そうです。マイナスのイメージでした。
申し訳ないですけどね。




したっけ。
蓋を開けたら、あらららら。

めっちゃいい選手じゃないですか!

レンタルじゃなくて、完全でうちに来ないかい?
と、誰もが言うようになりましたよ。
わたくしもその一人。
ええ、手のひら返しです。




福森って、上手なだけじゃなくて
頭がとんでもなく良いような気がします。
サッカー脳のレベルが違うというか。
コンサの選手に足りない部分の脳みその力というか。




能ある鷹は爪を隠す。




「ボク、技術には自信あるんで」と言い切っちゃう選手も清々しいですけど、
福森にはそれがなくて、あくまでも「謙虚キャラ」。

とにかく、こんなに活躍できる選手だとは思わなんだ。

と、同時に
「こんな上手な福森が、こんな頭のいい福森が試合に出れない川崎って・・・」
驚愕するわたくし。


つまり、福森以上に凄い選手、凄い若手がたくさんいるってことですよね。
稲本も川崎ではサブ組みでしたし。
稲本、福森が出れないくらいに、川崎の選手層は厚い。



そりゃ、コンサがJ1に行けない訳ですわ。
そりゃ、あっという間に落ちる訳ですわ。






コンサにだって期待できる若手はたくさんいて、
もっと上手なのかもしれないし、もっとサッカー脳が発達してるのかもしれないけど、
結果に繋がっていないから、まだまだなんでしょうねえ。




ただ。
福森がやってきたことによって、
若手が更に気を引き締めて
「なにくそ~!」と発奮して
中堅が危機感を持って
「俺だって~!」と発奮してくれるといいなあと思っております。


小野や稲本もいい影響を与えてるとは思いますけど、
同年代にもかかわらず、レベルの高い選手がいるって事の方が
実はものすごい影響をあたえるのではないかな?




なんて、思ったりなんだりかんだり、ラジバンダリ。






どこに行ったんだ?
ラジバンダリ。
(・ω・)

本当はネタの一部のラジバンダリ。
コンビ名はダブルダッチで、
解散してるのラジバンダリ。
(・ω・)













と、いうことで。

明日の試合は
闘う試合を見てみたい。
勝利のビールを思いっきり楽しみたい。







どぞ、よろしく。
(・ω・)ノ








ではでは。






























[PR]
by keme-0619 | 2015-04-18 11:43 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30