今朝の雪を見ながら「今日は宮の沢に行ってくる」と旦那に言ったら「こんな寒い日にバカでないの?」と返されたので、朝食後にシメておきました。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ





この間の日曜日。
ええ、あの塩試合の日曜日ですよ。
塩試合になるとはつゆ知らず、ワクワクしながら家をでたんです。
ドームへ向かうために。

住宅街の午前中。
歩く人間はわたくしだけ。
したっけ、後ろから選挙カーがやってきました。
候補者の名前を叫びながら近づいてきます。

「ち(・ω・)。めんどくさいな」
そう思ったわたくしは、左に曲がりました。
選挙カーはメイン通りを走り抜けるだろうと思いました。

が、しかし。
選挙カーも左に曲がってきました。
確実にわたくしを追いかけている。
ヤバイ、ターゲットにされたようです。
自動車はなんだかんだいって速いです。
わたくしに手を振りながら、そしてこう言いながら通り過ぎました。

「ありがとうございます。後ろから自転車で候補者本人もやってまいります」

なんですって!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わたくしの横を選挙カーが通り過ぎたと思ったら・・・。
チャリチャリチャリチャリチャリ・・・。
「よろしくお願いしま~す!」



(´・(ェ)・`)














さて、本日水曜日。
シフト休のわたくし。
宮の沢へ絶対に行こうと思ってました。
したっけ、あーた。
今朝は雪景色でしたよ。4月なのに。

寒い、絶対に寒い。
日中は晴れるという予報ではありましたが、最高気温6度ということで
もっこもこに着込んで出発しました。
真冬並みの格好です。

バス、地下鉄と場違いな感じがしましたが、
「あたしゃ、宮の沢へ行くんだよぉ (@けめよ)」と心で叫びながら乗ってました。




宮の沢に到着すると青空が広がってました。
が、風が冷たい。ほんとに冷たい。
この格好で正解です。

もこもこモッズコート。






ピッチには赤い練習着の選手達。向こうには黄色い練習着のキーパー達。
わっさわさいます(笑)
すでに練習は始まってました。

今日のピッチには青い薄っぺらい皆さんが突き刺さっていたり、
ミニミニハードルとゴムとび的なやつと。
オレンジのコーンや輪っこも置いてあったり。

何かのアトラクション風味満載のピッチでした。
そこでは、飛んで飛んで、触って触って、
走ってパスして、シュートして。
と、いうような練習をやっておりました。
見ていて楽しい練習でしたね。



その後は、戦術練習ですかね。
白組、青組、そして、赤組。
ふむふむ、面白いなあ。




すると、クラブハウスあたりで人が群がり始めました。
駐車場を見ているようです。

「おや?もしや・・・」



そうです。
来たんです。
ガセじゃなかったんです。

ブッフバルトが来たんです!
ヽ(*^∇^*)ノ


それは、昨日突然TLに流れてきました。
なにやら、ドイツのチームと提携するかもと。
そのチームの代表がブッフバルト。
浦和にいたブッフバルトですよ。


TLでは真偽のほどが確かじゃないため
「どうなんだべね?」って感じでございました。


でも、いたんです。
来たんです、ブッフバルト。

なんだか凄いですわね。



遠くからブッフバルトを眺めながら
練習に目を戻すと、颯爽と走っている選手がいました。
「ひょえ!かっこいい!」

小野伸二でした。


まわりの見学のみなさんも一斉に写真を撮り始めるし。
転がってるボールを軽やかに蹴りながら走るし。
こんな間近で見れるって凄いところだな、宮の沢。













今日の生足はゴメスとエキップの 裕太くんでした。
裕太くんは左手が包帯ぐるぐる巻きでした。
翔太はロンゲちっくになって、イケイケ感満載になってました。
永坂くんはサッパリとした髪型になり、
前兄の太ももは相変わらず太く、
前弟のステップは軽やかで、
小山内君の首はやっぱり太かったです。

夢ちゃんはかなり大人顔になりました。
くっしーは新婚です。
深井くんが普通に練習していて胸熱になりました。
新藤くんはなんだか初々しい感じが残っていて、
しょーごくんは顔が丸いです。でも、上手いです。

荒野は練習終わった後に時間計りながら真ん中を走ってました。たぶん、荒野です。
福森はひょうひょうとプレーします。とても22歳には見えません。
イルファンはイケメンですで、風に揺れる髪がいいです。

金山の声は山にこだまするんじゃないかと言うくらいに響き渡ります。


クールダウンでは
うちのうっちーは相変わらず猫背で走り、
諦めない前俊はビブスをつけたまま走ってました。
見ているだけで笑顔になりますわ(笑)


途中から別メの石井ちゃんは顔がちっちゃいです。
別メの砂さんは額に汗を光らせながら走ってました。



宮の沢ですねえ。











ただ。
ちょいと声が少ないような気がしました。
やっぱりおとなしいんだよなあ。

都倉が一生懸命声出しながら、声かけながら練習していて
金山も声張りながら練習していたんだけど・・・。
静かなんだよなあ。

若手はもっと声出して、それこそ部活になってもいいから声出してくれないかなあ。
ゴメスは声を出してたけど、足りない。全然足りない。
ゴメスは都倉以上に声出して練習していいと思うの。


て、いうかさ。
みんな声出して練習していいと思うんですけどねえ。
監督に「うるさい!」って言われるくらいがちょうど良いのではないでしょうかね。









浦和の練習が活気溢れてましたからね。
それが、頭に残っているのよ、いまだに。
(・ω・)














もっとアピールしたらいいのに。
(・ω・)








ねえ。
(・ω・)










と、思った水曜日。





讃岐戦は勝てよ!と思った水曜日。

















ではでは。
(・ω・)ノ



























[PR]
by keme-0619 | 2015-04-08 17:39 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30