今年のゴメスの目標が読書だと知る3月25日 @札幌ファクトリー

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

おはやうございます。


娘が一人暮らしを始め、旦那が出張なので
独身生活を堪能しています。
気を抜くと「晩ごはんはビールだけ」となってしまうので
なるべくきちんと食べようと思っている今日この頃です。
(・ω・)








さて。
昨日はこの時期恒例のKappa様のイベントへ行ってまいりました。
今年のメンツはと言いますと、
 キャプテン
 とっくん
 カズゥ
 ゴメス

懐かしくなりましたね。
おととしのイベントの時、キャプテン、カズゥ、ゴメス。
だったんですよね、はい。
で、今年はプラスとっくん都倉。


張り切って5時半前から待っておりました。






と、いうのも、待っていると開場入りの選手が見れるんです。
ゴメスとカズゥを見ましたよ。


したっけ、アフロンゲさんも確認しました。
この間のフットボール映画祭でMCやってたアフロンゲ氏。
コンサのユニ来てスペインに行ってコンサの啓蒙活動をするという番組に出ていたアフロンゲ氏。

「今日のMCか?」と思いましたが、その後、潮音氏が開場入りしていたのを見て
テンションが下がったのは内緒にしてください。














6時を過ぎたころ、ファクトリーのモニターには
先日の試合などが映り始めました。
6時20分ごろになったら、白い物体が目に入りました。
ぶふ。ぶふふ。
そうです。やつもやってきました!

b0006798_7104931.jpg





















ドーレくんの登場です。
舞台に上がるまでに、子供達に囲まれて人気者のドーレくん。
マスコット選手権2位のドーレくん。
あの羽根でバサぁ~っと抱きしめて欲しくなるドーレくん。


やっぱり、ドーレくんは人気者でございますわね。















そして、選手達が登場いたします。
b0006798_710504.jpg

















ま、上からの写真なので顔がちゃんと見えませんけど、気にしないでね。


みなさん今年のKappa様商品を着てらっしゃる。
遠くから見ても素敵である。
選手のカッコ良さと商品の素敵さがあいまって
更にステキ度アップなのでございます。
+.(´^ω^`).+




うん、ゴメス着用のウインドブレーカーがいいな。
欲しいな。
欲しいな。
買ってくれないかな、誰か。



(・ω・)




自分で買うか・・・。

















で、
トークの内容でございますけど。

面白かったですわ~。
詳しくは誰かのブログなりなんなりで確認してください(笑)


キャプテンはインスタを始めるかもしれません。
カズゥは子育ての専門家だそうです。
とっくん都倉はいつものとおりです。
で、
ゴメスの今年の目標は「読書」らしいです。

嬉しいですねえ。わたくしも今年は読書年。
ぜひぜひ、お勧めしたいです。本を。

野沢尚の「龍時」を!
読め!読んでくれ!とね。







b0006798_710517.jpg















座ってトークのみなさん。







あ、キャプテンの「Make The Future Project」のことも言ってくれましたよ。
素晴らしい活動ですね。
わたくしもTシャツ購入いたしました。
まだ届かないですけど。まだですね。

そして、キャプテンは昨年のゴミ拾いのイベントにご家族で参加してたそうです。
ボランティア活動をスマートにできるって本当に素敵ですよ。
キャプテン!
本当にあなたはキャプテンですよ!


と、心にあらためて刻んだ水曜日。










その後の抽選会もスムーズに終わりました。
とっくん都倉は常にゴメスをいじってくれましてね
愛を感じましたよ。愛。ええ、愛ですよ。


イベントは終了し、この後はKappaショップへ移動です。
この日、娘は不参加。
だから、わたくし一人でコソッと行って、コソッと彼らを盗撮して帰ろうかなと思ったら・・・。

おなじみのサポさん発見!
で、彼と二人でKappaショップへと行ってきました!


そのおかげで・・・・


わたくし、ゴメスとのツーショットを撮る事ができましたあああああ!



昨年から心を入れ替えたわたくし。
絶対ゴメスとツーショットを撮ろうと心に決めていたわたくし。
が、しかし。
ひとりでは何もできないわたくし。

サポさんのおかげで、ゴメスとの写真が撮れましたわ~。

(〃ゝω’)b






ありがとうございます。
















と、いうことで。

カズゥとキャプテンと握手もできたし。
楽しいイベントでございました。

おや?
そういえば、とっくん都倉がショップにはいませんでしたわね。
聞けば、とっとと帰ったとのこと。

「ちっ(・д・) 逃げやがったな」と暴言を吐いたのは、もちろんわたくしです。

たぶん、用事があったのね。
次回はちゃんといてね。












ではでは。
行ってきます。
仕事だ、仕事。
(・ω・)





















[PR]
by keme-0619 | 2015-03-26 08:07 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31