本棚には本を入れようと気づいたのは月曜日。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


昨日、休憩時間に携帯を開いたら
娘からのLINEが来てました。
「はて?」と思いつつ開いてみると、
テレビ画面の写真が送られておりましてね。

で、そのテレビ画面に映っていたのは・・・。



まさしく、わたくしと娘でございました!


番組は夜中に録画した「Get Sports」
稲本の特集があるので録画していたんです。
したっけ、あーた。
ファクトリーで会見を見てた私たち母娘がバッチリと!
ええ、わたくし、全国でびゅうでございます(笑)

帰宅後、即効で録画を確認したのは言うまでもございませぬ。










2月も後半に入り、自分の座っている周りを見てみると
紙が溢れに溢れていました。
本やら雑誌やらノートやらコピー用紙やら。

で、突然思ったわけです。
「片付けよう(・ω・)」

月曜日の夜に。



わたくしは、大好きな物を自分のそばに置きたがります。
と、いうことで、わたくしの周りはコンサコンサコンサ関係が主。
新聞の切り抜きとか、MDPとか、月間コンサドーレとか。
で、次に、サカダイとかJ2マガジンとかサッカー批評とか。

と、いうことで。
古い雑誌を別な場所に移して、2015用のスペースを確保しようとしたんです。

したっけ、奥さん。
ある意味「お片づけあるある」ですわよ。
本を片付ける時に、思わず読み込んでしまう。
その状態に陥りましたとさ。

出したはいいけど、進まない。お片づけは進まない。

2011年からの公式グラフとか見てたら、懐かしさに涙しそうになりましたよ。
ユースっ子の成長度合いも面白いし。
子供の顔から青年の顔になっていくのね。

うちのうっちーや日高はおじさんになっていくし(爆)
みやざーや慎也くんは大人になっていくし
時の流れは面白いわ。

ま、それだけわたくしも歳をとる。



うきゃきゃ!うきゃきゃ!としていたら
はっ!と気づく。
「片付いてない(・ω・)」

本棚も足りなくて、どこにしまおうかなあ。
小説やらなんやらもたくさんあるし。
足りない。本棚が足りない。

「壁一面が本棚だったらいいのにねえ」と思わず言ったら
旦那が白目になりながら、わたくしの後方を指差しました。



あ!



そうです。
あったんです。本棚。
天井まで収納できる壁の本棚。

わたくしの後ろに。


(・ω・)



10年前に家を建てたとき、
唯一、わたくしがオーダーしたのは本棚。
据付の本棚。天井まで届くくらいの。
本棚というか「A4サイズの紙が収納できる大きさで」と言ったので
結構大きめ。

ところが、その本棚には本は一部しか入っておらず
後は飾り物だとか、化粧品だとか、文房具だとか・・・。

収納場所を間違えましたな。



本は本棚へ。
その他の物はその他の場所へ。





基本よね。
(・ω・)






と、いうことで。
本棚を本棚として使うべく、わたくしは本日も片付けを実施しています。



がんばれ!わたくし!
o(*’▽’*)/☆゚’













あ、レイソル勝って良かったね。
本当は5-2くらいで勝っても良かったのにね。




ACL優勝目指してっ!













ではでは。
(・ω・)ノ








[PR]
by keme-0619 | 2015-02-17 23:55 | なんだかんだ。 | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30