選手達が思いっきり目立ったのはいいことだ!「2015Consadole Preview Party」

家を出たのが12時すぎ。
天気がいいから、大通りで降りて歩いて年金へ向かう。
ちがう。ニトリ文化ホールね。
いまだに慣れませんけど。厚生年金のほうがしっくりくる。

到着したのは12時55分。
もう少しで開場だから、ちょうど良かったね。
なあ~んてことを話して歩く。
たくさんのサポさん達が並んでいるのを通り過ぎながら
最後尾を目指す。

目指す。
歩く。
最後尾を目指して歩く。

ん?

並んでるな。結構な人が並んでるな。

歩く。
歩く。
角を曲がって歩く。

着かない・・・。曲がっても最後尾にたどり着かない。
まさか・・・・これって・・・・。
そう、3度曲がって、やっとこさ最後尾。
そして、ほぼ1周(・ω・)

恐るべしCPP。












そのため、わたくし達は2階席。
とはいえ、非常に見やすい席でした。全体的に良く見えてね。
楽しかったです。本当に楽しいCPPでしたよ!
ヽ(≧∀≦)ノ



とはいえ。
今日は詳しく書くのはやめにします。
だって、来週スカパーで放送があるからね。
2時間半ですってよ!
2月1日(日)18:30から。
みなさん、見ましょうね!






あ、少しだけ。



うちのうっちーは点取るって言ってました。
ええ、取ってもらいましょう!
助っ人さん達に負けないように、
コンサのエースは内村圭宏だ!と、知らしめるために。
セカンドユニ姿のうっちーは
ちょっとバレーボール選手みたいだったけどさ。
(・ω・)

「ただいま!」と帰ってきたゴメスは端正な顔立ちになっていました。
て、いうか。最後のハイタッチでゴメスを間近にっ!
おかえりゴメス!待ってたぞ!
と、心で叫びながらハイタッチ Σd(≧∀≦*)
わたくしに向かって笑顔を返してくれたゴメス(※個人の感想です)
うっちーにするか、ゴメスにするか、ユニフォームを迷っていたわたくしは
「ゴメスにする」と宣言したのでした。














コンサドーレ札幌は良くも悪くも社長が目立つチームです。
野々村社長に替わってから、社長の色が濃く出てきて
それに選手達が食われてしまうということが多かったと思います。

それは、色々なイベントでもしかり。
社長が出てきて話すと盛り上がりました。


が、しかし。
今日のCPPはいつものコンサではありませんでした。
何故なら、社長が全然目立たなかったんですよ。
あれ?いたっけ?
てな具合に。あ、言いすぎ。ちゃんとチッチを紹介してた。

で、本日の主役は選手達でした。
選手、ではなく選手達。
たぶん、パウロンの登場の仕方から(爆)
新入団選手紹介から、トークショー。
そして、スーツ紹介、ユニフォーム紹介。
この一連の流れで、選手達が頑張ってました。


私達を楽しませるために。


そして恐らく、選手達も楽しんでいたに違いありません。




だって、それほど楽しかったんだもの。
笑いまくりましたもの。
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆







今年のコンサはひと味違うぜ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






だから、開幕が楽しみである。
ちょいと怖いけど(いつもの事ね)
3月を待つ。
うん、待つのだ。
















それと。

工藤くんが相模原にレンタル。
内山くんがシンガポールにレンタル。

特に工藤くんは年末のパーティで私達の心を鷲掴みにしたくらいに
とってもいい人で、
「今年は工藤くんも熱く応援するわよっ!」と思ったんですけど・・・。

残念だけど、しゃーない。
この移籍が工藤くんにプラスになるように祈ってる。
内山くんも海外だけど、メンタルごと強くなれるように祈ってる。
来年のコンサのために頑張ってくれい!











と、いうことで。

うっちーと前俊の要素が薄かったけど
とにかく楽しいCPPでございました。
本当にありがとう!





今年のコンサドーレ札幌をどぞよろしく。












ではでは。
(・ω・)ノ


[PR]
by keme-0619 | 2015-01-25 22:55 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31