イベントは23日に全部終了するんです。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


先日見た夢ですけど。
ええ。
そうです。
実家の母が首吊り自殺する夢。
(● ̄  ̄●)

母からその後電話がありました。
「なんかねえ、人生が変わるっていう意味があるみたいだよ」
「ほほ~、なるほど」
「悪い夢じゃないみたいだね」
「人生の転換期ってことね」
「そうだねえ」
「で、誰の?」
「ん?」
「誰の人生が変わるの?」
「・・・誰だろうねえ」

つまり、
夢を見たのはわたくし。
でも、
夢の中で自殺したのは母。

だから、誰の?



と、思っていたら判明いたしました。

まず、自分が自殺する夢は
「自分の現状が嫌いで、現在の自分を捨て、
 新たな自分に生まれ変わることを暗示している」
と、いうことです。

で、夢の中では検閲が起こるため、自分の代わりに近親者が
自分の代役として自殺する場合もあるとのこと。


と、いうことは。
やはり、母=わたくし
であるため、わたくしに新たな人生が始まるんですな。
(● ̄  ̄●)

ほんとか?
















さて。
昨日23日は娘の誕生日でした。22回目の。
親子3人でおでかけいたしました。
娘のお祝いに。


まずは、
「パンケーキが食べたい」というリクエストに応えて
行ってきましたパンケーキ。


「Lanai Cafe」

桑園のジャスコの1階にあるCafeでございます。
桑園ジャスコ、しばらく行ってなかったんですけど変わりましたねえ。
食べ物系のお店が増えました。
そのひとつのCafeです。

ハワイアンの雰囲気が漂う店内。
11時すぎに着いたらほぼ満席。
かろうじて座れたわたくし達。
メニューを見ると思い出しました。

そう、ハワイで食べたパンケーキ。
まさに、そのパンケーキだったんですよ。
ぶふふふ。


b0006798_23485117.jpg





















わたくしが食したイチゴとバナナのパンケーキ。
娘はアップルのや~つ。
旦那は食事パンケーキのや~つ。
写真はな~い。


ハワイアンですから、コーヒーはコナコーヒー。
注文するたびにドリップしてくれます。
美味い。美味いコーヒーです。

b0006798_23484918.jpg





















「コナコーヒーだよ」という印とともに。






ボリュウム満点。
ふわふわのパンケーキ。

ハワイ万歳。
o(*’▽’*)/☆゚’









じゃ、次です。

「財布がほしい」というので誕生日プレゼントを買いに三井アウトレットに行きましたの。
思ったより混んでなくてね、ゆっくり買い物ができましたわ。
わたくしの服もついでに。
だってね、奥さん!
ショートコートが1800円だったんですよっ!
買っちゃいましたよ!結構かわいいんですよっ!


三井アウトレットといえば、その昔に横野と古田のトークショーがありましたね。
わたくし見に来ましたよ。
したっけ、その後に山下がブログで自分も見に行ってたことを書いてましたね。

あ~、懐かしいですなあ。

その3人とも今はいな・・・(爆)






財布も無事に購入し、札幌に戻りました。




最後はこれ。
誕生日ケーキを受け取りに。

b0006798_234852100.jpg





















ケーキが売り出されたときから絶対に買おうと思っておりまして
予約できたときには嬉しくて嬉しくて。
本当はドーレ君の配達を希望したかったんですけどね。
(^◇^;)





ただ。
家に着いて開けてみたら・・・。


b0006798_2348531.jpg





















雪だるまさんが倒れてチョコと赤いのが付いちゃいました。
まるで、流血したような雪だるまさん。



・・・・・。






でも、美味しかったです!
石屋製菓さまの本気を感じたケーキでございました!
o(*’▽’*)/☆゚’
















と、いうことで
天皇陛下と同じ誕生日の娘。
今年も無事終了したのでございます。







が、しかし。
ふと思いました。

「22歳の年頃の娘が、22歳にもなって、22歳にもかかわらず、
 彼氏とではなく、親と誕生日を過ごすのはどうなの?」と。

ああ、逆に泣けてくる・・・。



来年はぜひ、彼氏と誕生日を過ごしていただきたいと思う今日この頃でございました。










そんなリア充な娘は今日も明日も友達とクリスマスパーティです。




わたくし達はカレーでした。
(・ω・)














じゃ、明日もがんばろ。




ではでは。
(・ω・)ノ



[PR]
by keme-0619 | 2014-12-25 00:46 | おたのしみ | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31