【考察】「都倉賢」は残るのか。

て、いうか。
「残ってくれるのか?」だ。





ぶっちゃけ。

都倉を見てると山下を思い出す。
セレッソ山下。


札幌に来て
活躍して
コンサに必要な選手だと言われるようになって

そんでもって、
結婚したばかりで
奥さん思いで
北海道を回りまくって
ブログやらSNSで情報発信してくれて
きゃっきゃっきゃっきゃ楽しんでくれて

で、さらに
北海道を堪能して
堪能して
堪能しまくって
北海道を堪能しまくって


「来年もコンサで頑張ります」的なことを言いつつ・・・。





と、ここまで一致するわけだ。











そして、たぶんもっと一致するものがある。

「譲れないものがある」
と、いうこと。


山下は「セレッソ」という譲れないチームがあったし
都倉はたぶん「向上」という絶対譲れないものがあるはず。



その譲れないものに対して揺れる心が出てきたら
都倉もいなくなるんだろうな、と思ったりなんだりかんだり。









コンサに足りなかったものを全てもっているのが都倉賢。


残って欲しいけどね。
こればかりはね。

自分の無力さを感じる今日この頃。






















ま、わたくしは
来年もコンサのためにお金使って
そのために仕事しよ。
文句言いながらも仕事しよ。
クビになるまで仕事してコンサにお金落として
少しでも強いチームになるようにしよ。







うん、そうしよ。




















ここだけの話、
社長が「今年は絶対にJ1昇格」って言った時
「え?」と思っちゃったのよね。



もしかすると、
みんな「え?」って思ってたのかもしれない。
「え?」って思わさるチームだったのかもしれない。
本当はね。

















最終戦は勝ってくれ。
とにかく、勝って終わってくれ。












と、思った土曜日の午後。
書かなきゃ気持ちが落ち着かんのだ。
(・ω・)ノ







ではでは。
晩ご飯つくる。



[PR]
by keme-0619 | 2014-11-15 17:36 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31