ぐるぐる危ない土曜日。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



シフトが出た時、「あ、出勤ね」なんて軽く思ってたら
あーた。試合は1時からでしたよ。
て、ことは、仕事中ですわよ。

そんなわけで、
仕事にはハワ大のTシャツ着ていきました。
なんだかんだゲンを担ぎまくって
仕事に行きました。


したっけ、仕事終わりのわたくしを待っていたのは
どろどろのどろーでしたとさ。
(・ω・)



あ~あ。
世の中上手くはいかんものです。
(・ω・)




帰宅後は大分と山形の勝利に力が抜け
「他力はいかん。他力は」と言い聞かせておりました。自分に。

この時期の1勝はあたりまえだけど、とても大事で。
でも、それ以前にもっと「勝てる試合」に勝っていれば
こんなに苦しくなることもなかったのにと思い。

ま、それが「コンサドーレクウォリティ」なんでございましょうな。




「さあ、行こうぜ! 道は険しくても」

道は険しいけど、最後の最後までみんなで一緒に頑張るしかないですな。



道は険しく。
毎年、毎年同じことの繰り返し。
ぐるぐるぐるぐる繰り返しながら
ゆっくりゆっくり進んでいく。
のろまな亀で、たまにのろますぎて腹が立つけど
強くなることを信じていくしかないのよね。

うん。
しゃーない。
私が死ぬまでに必ずJ1優勝パレードを見てやる。
絶対に見てやる。

















松本山雅が自動昇格しましたね。
しゅんピーおめでとう!
ちょいと悔しいけど頑張れ。



実は、松本は来年J1残留すると思うのね。
で、意外に湘南が危なかったりしてとか思ったり。
だってさ。
去年湘南は降格が決まった後もいいサッカーしてたけど
今年は昇格が決まるぐらいから湘南らしくなくなったから。

そんなこたあないか。
大丈夫か。湘南なら。





あ~あ。
プレーオフに行きたいなあ。




J1行きたいなあ。
エレベーターって言われても
J1に行きたいなあ。






ただ。
諦め感がわたくしのすぐ後ろにいるんだよね。
最後まで諦めちゃダメなんだけど、
すぐ後ろまで迫ってきてるんだよね。



どーしよ。
(・ω・)











なんかまとまりの無い文章ですけど。
すみませんね、ほんとに。


















ではでは。


あ、
ぐるぐる危ない土曜日~って歌ってたのは
キャンディーズですわね。


[PR]
Commented by MUSICA at 2014-11-02 21:24 x
湘南、危ないと思いますよー。
しかし、毎度のことです。もう慣れた。
実は私、もともと湘南の本拠地の近くに住んでおりまして、
家にいながら、あの歓声を聴いていたわけなのです。
Jリーグが始まったころは、周辺道路も混雑してすごかったですよ。
それも懐かしい思い出です。
今は別のところに引越してしまいましたが・・・。
今回の昇格も、あの場所でマリノス戦が観られることが嬉しかったりするのです。
今年はマリノスの調子がよろしくなくて、
下手すりゃ入れ替わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
両方ともJ1にいるというのが奇跡です☆
Commented by keme-0619 at 2014-11-04 00:07
MUSICAさま~。
ありがとうございます~。

そんな近くにお住まいだったんですね!
家で試合の歓声が聞こえるなんてすごすぎます。(笑)
来年はマリノスとの戦いを楽しんでくださいね。

て、いうか、今日は負けちゃいましたね・・・。
中村のケガが痛すぎましたよね。
打撲っていう話でしたけど、ひどくないことを祈ってます。
by keme-0619 | 2014-11-01 23:49 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31