お久しぶりの宮の沢。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


日本人って
下克上が大好き。
海外のみなさんも
ジャイアントキリングが大好き。

それだもの、
CSやらPOやらがわらわらとやってくる。

CSの正式名称を考えれば考えるほど
コンサドーレ札幌になるわたくし。
夕べず~っと考えていたんだけどわかったのは
夜中の12時過ぎ。

クライマックスシリーズね。
ボケ防止ね。
思い出す行動がボケ防止ね。
(・ω・)


おい。








ま、盛り上がるけど優勝感が薄れるわねえ。
巨人ファンの旦那は
「日本シリーズはオプション。オプションに出れないだけだ」
なんて強がり言ってるけど、がっかり度は半端ないわね。

恩恵を受けるJ1昇格プレイオフも、本来であれば3位のチームが行くべきなのよね。
でも、盛り上がるからやっちゃうし、チャンスがあるから狙うし。


ん?待て。
CSとJ1昇格プレイオフは若干意味合いが違うか。






ま、いいか。











そんなこんなの月曜日。
お久しぶりの宮の沢へ行ってきました。
練習試合を見に。

本当に久しぶり。
屋根をはじめて見たし、座席は赤いし、ゴール裏開放してたし。
月曜日なのにたくさんの人たち。



だって。
だって。
キャプテンと小野伸二が出場してましたからね。

あ、うちのうっちーもね。
(・ω・)ノ



結局2-0だったんですけど、そのうちの1点がうちのうっちーだと知ったのは
家に着いてからだという事実。
ヘナンのゴールは確認できたんですが、
1点目のゴールがわちゃわちゃ~となってからのゴールだったのでね。

わたくし確認できず。


後半の途中で交代したうっちーの姿がちょいと哀しく見えて
帰りの地下鉄でどよ~んとなってしまって。
なんでだか、わからんけど。
ほんと、なんでだかわからんけど。

ちょいと哀しかった。

きっと。
リーグ戦の試合で決めて欲しいんだよね。
うっちーのゴールを試合で見たいんだ。
それに繋がる今日の試合だったらいいんだけど。


まだ、ちょいとわからない。








なんか、わからない。



















河合キャプテンの気迫はすごかった。
相手の学生さんたちを本気で潰すんじゃないかとビビッた。
次の試合はきっと大丈夫。
湘南相手にやってくれる。


小野伸二は率先して声をだし、
試合をまとめていたような気がして。
湘南相手にチームをまとめてくれるに違いない。







で、
ヘナンだ。
あたしゃ、今日はヘナンに首ったけだった。
自分でボールを持ちすぎるけど、がつがつ感は半端ない。
あの気持ちと、勢いを試合で見たいなあ。

シュートは良かったよなあ。




ヘナン、スタメンで出ないかなあ。
細いけど。
(・ω・)

ほんと、細いけど。
(・ω・)

細いわ。
(・ω・)
















さて。
試合前半に昨日の試合に出たみなさんがリカバリーしてました。
終了後も小野伸二が出ているせいなのか、残って見ていたようです。
いつもなら、すぐにクラブハウスに入るのになあ。

したっけ、
赤い帽子の都倉と他2名。
誰なのか見えなくてわからなかったんだけどさ。


踊ってた。
踊りを踊ってた。




そう、あの踊り。
キングオブコントでバンビーノが踊っていた踊りに違いないっ!
狩りの踊りに違いないっ!

見てたのかっ?
あんたたち、キングオブコント見てたのねっ!






あたしゃ、リンゴスターの初々しさに心躍ったけどね。
(● ̄  ̄●)









優勝については何も言うまい。

















と、いうことで。
なんだかんだ頑張るか。

内村圭宏を諦めないわたくしであった。













ではでは。
(・ω・)ノ


[PR]
Commented by きーちゃん at 2014-10-21 04:14 x
コンサのエースはうっちーなんだけどね…都倉が絶好調で、メディアは勝手にエースとか言い出すし。都倉が点取ると最近ちょと複雑な気分…(^_^;)でも、富山戦のうっちーはかなり良かったよねー♪美味しいとこは持ってって欲しいわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Commented at 2014-10-22 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2014-10-24 00:18
きーちゃん!

そうなの。エースはうちのうっちーなんだけどさ。
のってる都倉だから、全部がのりのりでね。

本当に複雑(´・_・`)

うっちーのゴールで勝利したい。
がつがつ決めて勝利したい。
エースはうっちーだと皆に教えたいね。
ヽ(;▽;)ノ
Commented by keme-0619 at 2014-10-24 00:24
さくら様

お久しぶりです。
いろいろ大変だったんですね・・。
人生ってきっと厳しいとKANちゃんも歌っております。
何事もスムーズには行かないですよね。


とはいえ、さくらさん!
まずはユース宮の沢で復活なんですね!
ドームの試合も残り少ないですから、
トップの試合も頑張って応援しましょう!
(=゜ω゜)ノ

ええ、諦めませんとも。
内村を諦めない。
前俊を諦めない。

コンサを諦めませんともさっ!
by keme-0619 | 2014-10-20 22:30 | サッカー | Comments(4)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31