では、アッキちゃんのことを紹介しましょう。

もちろん、コンササポです。
バイクが大好きです。
試合にはバイクで来ていたようです。

退院するたびに、まずはバイクに乗ってました。
室蘭の練習試合にも急に来るって言って。
バイクで来るって言ってたから、
「退院したばかりなのに大丈夫かなあ」と思ってたら
さすがに、その日は車できたようです。


夏の退院後は支笏湖方面までバイクで飛ばしたみたいです。

かっこいいなあ。




室蘭で会ったのが最初で最後でした。
ほんと、若々しくて素敵な女性で
しっかりお母さんでした。



室蘭ではコンサと広島の練習試合だったんですけど
小野伸二の初試合ということもあって
二人できゃーきゃー言いながら見てました。

前俊もすごく走ってたので
これまた二人できゃーきゃー言いながら見てました。

珍しくコンサが点数を入れていたので
やっぱり二人できゃーきゃー言いながら見てました。





Twitterで知り合ったアッキちゃんですけどね。
本当にいい人でね。
なんだか、わたくし恵まれてるって思いました。
出会う人出会う人素敵な人ばかりで。





不思議な縁。
縁があったんだと思います。







コンサの応援は2012年からと言ってたと思います。
それでも、たくさん試合に来て応援していて、
アウェイも行きたいと言ってました。

一緒にアウェイに行きたかったなああ。








紹介しますと言っても
これしか知らないんです。
でも、私の心にしっかりと彼女は残っていて



大事な大事な友達の一人です。










残った私たちにできることは
アッキちゃんを忘れないことと
アッキちゃんの分もコンサを応援すること。














ただ、それだけ。















さ、明日の試合も応援するぞ!





いつものとおり勝利の念を空から送ってね!アッキちゃん!





























[PR]
Commented at 2014-10-05 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2014-10-05 23:04
ちびさん、こんばんは (=゜ω゜)ノ

アッキちゃんとは結局1度しか直接会えませんでしたが
「縁」というものをあらためて感じさせてくれた人です。
私がというより、アッキちゃん自身の縁が
ちびさんともつながっていたんだと思います。

アッキちゃんも私より若かったんですよ。
年上の友人は何人か送ったことがありましたが
年下の友人は初めてで切ないですね。

とにかく、
毎日普通の生活ができていることに感謝していきたいです。

コンサの応援をできることにも。


by keme-0619 | 2014-09-27 09:58 | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31