そうだ!ハワイに行こう!! ハワイ到着編。

今回の旅はネットで予約しました。
HISのパッケージです。
なので、到着いたしましたらHISのツアーデスクに行き
その後の指示を仰ぎました。


20数年前なら到着したら強制的にいろんな場所に連れて行かれ
それからホテルにチェックインでした。

が、
この旅は、HISのワイキキのラウンジまで車で行き
少し説明を受けてから解散。
ホテルへのチェックインは各自で。
(・ω・)ノ


と、いうことでございました。

なので、開放されたのが11時半という早さ。
まずは、定番のABCストアへ!
ABCマーケットじゃなく、ABCストア。
靴屋じゃなく、コンビニ的なお店。
お土産やらお菓子、お酒、おべんと、サンドイッチなどなど。
それはそれは夢のようなお店!

これぞ、THEハワイいいいいいい!

と、思っているのはわたくしだけかもしれませんが。
とにかく。
初ABCストアの娘とともに狂喜乱舞し、買い物しまくりました。

ほ~ほほっほっほっほ。

いちいちめんこい。
いちいちハワイだ。


したっけ、旦那が一言。
「買い物は後でいいんじゃない?」

はっ!と気づくわたくし。
今から大荷物になったらこの後大変だと理解し
少しの買い物に留めて、ワイキキのビーチへと向かいました。



b0006798_745118.jpg



















青い空。
白い砂。
エメラルドグリーンの海。
泳ぐ人たち。
たたずむ人たち。
身体を焼く人たち。

すべてがハワイ。
すべてが幸せの海。




やってきました!
ハワイ、ホノルルに!

ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




通常であればすぐにでも泳ぎたくなるものですが、
今回はそんなに泳ぎません。
て、いうか。
ワイキキビーチでも、ほかのビーチでも泳ぐ予定はございません。

あ、娘と旦那は泳ぎますけどね。



なので、この日は空気を楽しみ
少し歩いて写真を撮っておりました。








したっけ、
したっけ、あーた!
あーた!びっくりですわよ!

ワイキキビーチに高橋英樹親子がやってきたではありませんかっ!
桃太郎侍の英樹と
アナウンサーのまあさと
英樹の奥さんと。

完全に休暇で来たようで、写真を撮っておりました。
そこらへんにいた日本人は皆さん気づいたようで
「こんにちは!」と声をかけたらニッコリ笑ってくれました。

英樹は顔がでかかったです。
まあさは意外にめんこかったです。
笑っているとめんこいです。




札幌の街中で見かけた有名人といえば曽田さんと宏太だけ。
そんなわたくしが、高橋英樹とまあさ親子に出会うとはっ!
しかも、ハワイでっ!

こりゃ、びっくりでございます。
















あまりにもびっくりして、お腹も空いたのでご飯にしました。
「Cheesecake Factory」というお店に入りましたの。
後から知ったのですが、ここは結構有名店らしく、時間的に良かったのか
全然待たずに入れました。

わたくし達のテーブルを担当してくれたウエイターさんが
また凄く良い人で、楽しく食事ができました。

b0006798_745234.jpg
















これは、わたくしが頼んだチーズバーガー。









b0006798_745336.jpg
















これは、娘が頼んだサンドウィッチ。





b0006798_745247.jpg

















これは旦那が頼んだピザランチ。








写真だと小さく見えますが、ここはホントにぼりゅーみー。
量が多いんです。
コップも500ml以上入るくらいにでかくて
なんとかスムージーを頼んだ娘はそれだけでお腹いっぱいになりました。

でも、ここ、本当に美味しかったんです!
しか~し。
日本人はシェアする方がよろしいですな。
食べきれない。
が、食べきれないものはテイクアウト用に包んでくれます。

頑張ってチーズバーガーとピザを3人で食べて、サンドウィッチは包んでもらいました。




あ~、チーズケーキも食べたかった・・・・。






チーズバーガー食べて思ったんですけど、
ハワイのお肉は本当に美味しい!
なんでもないお肉が美味しいんですよ!





このペースだと太るな。
( ̄_ ̄;)










ちょいと腹をつかんでみたら、しっかりとつかめました。
帰国までに、どれくらいの厚さになっているのでせう。





わたくしの腹。











つづく。












[PR]
by keme-0619 | 2014-09-18 16:35 | おたのしみ | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31