そうだ!日本代表を見に行こう!と、思った火曜日の午後。

今日の目標を
「お客様の対応履歴を確認する」
にすれば良かったと後悔している今日この頃です。




確認せずに対応して
あっちへ転送こっちへ転送。
ほらほら時間の無駄だったでしょ。


ほんとにもお。






あ、ども。
わたくしです。

そんな仕事が終わって速攻で携帯を確認しました。
今日の代表のみなさんの練習開始時間を。
ていうか、公開するのかもわからず、確認しまくりました。



したっけ、
4時から公開というではありませんか!




行きましたよ、聖地厚別へ。















到着すると、そこはいつものコンサではなく
日本代表バージョンでございました。
メイン側にいるわいるわ人がいる。

コンサの試合は見ないであろう皆さんがいる。
だって、わたくしの後ろの人たちは
「10年ぶりに厚別にきたわ~。コンサの試合以来だわ~」と。



ほほう。
なるほどなるほど。







で、代表のみなさんが登場するのを待っておりますと
ざわざわ。ざわざわ。
キャーキャーキャーキャー。

選手のみなさんが入ってきました。




b0006798_00143134.jpg

















いや~、奥さん。
実は最近カメラを買ったんですよ。
一眼レフのや~つ。

その実力を今日発揮しないでいつ発揮させるんだっ!


ええ、忘れました。すっかり忘れてきました。
なので、写真はiPhoneです。


双眼鏡もないので、肉眼で動きと髪型で確認しました。

本田は金髪なのですぐにわかりました。
森岡も髪の毛がわっさ~となっているのでわかりました。
武藤も若干坊ちゃん刈りの横分けチックだったのでわかりました。
柿谷もいつもの髪型なのでわかりました。
柴崎はフォルムが柴崎だったのでわかりました。
長友は身長でわかりました。
大迫も慎重でわかりました。


どやさんは体中からどやっ!というオーラを出していたのでわかりました。




長谷部は別メだったのでわかりました(爆)





てぐーはどこから見てもてぐーでした。















さて、

練習です。
日本代表ですからね。
いつものコンサの練習とはちと違うとは思いましたが
基本は同じでした。


でも、
ちょいと面白かったのは
最初のやつ。
ストレッチして、パス交換して、ストレッチして、パス交換。
と、かわりばんこにやってたんですよ。

ほほう。
なるほどなるほど。



で、鳥かご的なやつをやって

その後、クロスをあげてからのシュート練習がございました。







おい。
入れろ。
枠内に入れろ013.gif

日本代表でもシュートを決める人があまりいなくて
それはちょっとがっかり。
代表だから、シュート練習はガンガン入りまくりすてぃだと思ってたんですけど。



世の中そんなに甘くはなかったようです。







ただ。
そんな中、金髪本田は熱かったです。
なんかわからんけど、熱かったです。
はい。そんな気がしました。
















本日は子供たちもたくさん来てました。
学校が終わってから来た子とか
お母さんと一緒の小さい子とか。

したっけ、
子供の叫び声が響いたんです。



んだああああ~!
はんんだあああああ~!
えんんだあああ~!



はて?
子供は何を叫んでいるのだ?





はっ!
違う!
これは、これは、「ほんだ」だ。
「ほんだあああああ~!」だ。

「本田」だったんだっ!










めんこいな、子供。

















と、いうことで、
ざっとでしたが日本代表の練習風景でございました。






b0006798_00144186.jpg
















練習開始のみなさん。




b0006798_00145384.jpg
















キーパーのみなさんと、別メ長谷部。




b0006798_00151214.jpg
















練習終了後のストレッチが終わって、各自使ったシートを片付けるみなさん。















3日、4日の練習は非公開だそうです。
うん、今日見に行って良かった良かった。









がんばれ!ニッポン!

そして、土曜日はコンサドーレだいっ!


















ではでは。
ごきげんよう。







[PR]
by keme-0619 | 2014-09-03 00:55 | サッカー | Comments(0)