人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八軒出身の有名人。

ども。
わたくしです。
017.gif


え?
なんか違うって?
039.gif


はい。
絵文字にしてみました。
絵文字。
010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


とりあえず、みなさんに ちゅー。











それはさておき。


続きです。
日曜日の続きです。
月曜日のことは忘れました(笑)






そう。
みんなのアイドル、TOKIOですっ!
長瀬と松岡ですっ!
@札幌競馬場




11レースが終わった後、わたくし達母娘は
パドックへと向かったのです。

トークショーはこのパドックで行われます。
ですから、少しでも見やすいところを探したわけです。

ところが、欲が出たのかあたり馬券を換金するために
ちょいとその場から離れたんです。

したっけ、あーた。
戻ってきたらすんごい状態になってました。
ちなみに換金は840円ですっ!(爆)




すんごい状態でしたが、少しでも見やすいところを探して
二人が登場するの今か今かと待っておりました。


したっけ、
向こうのほうでチラッと二人の姿が見えました。
会場内のどよめきったらありゃしない。

遠くからでもかっこよい。
いちいちかっこ良い。


さすが、アイドル。








4時半すぎですかね、トークショーは始まりました。
先にMCの女性と有名な競馬のアナウンサーが登場。
「はよ!TOKIOをはよ!」と、会場内の全女性が思ったそのとき
二人がセンターにやってきました。


ものすごい歓声。
先ほどの100倍の歓声。
歩く姿がかっこいい。
立ち姿もかっこいい。

これぞ、芸能人。
長瀬と松岡のオーラは半端なかったでございます。


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif






八軒出身の有名人。_b0006798_23573012.jpg

小さいですけど、真ん中二人が松岡と長瀬。
ふふふ。



途中で11レースの勝利した騎手さんが登場しました。
実は彼もイケメンでしてね、古田君を思い出しましたよ、あたしゃ。


んで。
なんだかんだ軽快なトークを繰り広げるわけです。







札幌競馬場の話になったとき、ふたたびどよめきが起こりました。
「僕、八軒出身なんです」


松岡は札幌出身。
八軒に住んでたので競馬場によく連れてってもらっていたそうです。

八軒。
そう、八軒。
札幌市西区八軒。

こんなにピンポイントの地名が出てくるなんて驚きです。
札幌出身っていうことは知ってたけど、実感があまりなかったんですね。
でも、リアルな土地の名前が出てきて、松岡の口から直接出てきて

思いっきり身近な存在になりました(笑)



ちなみに、ノブコブの吉村も八軒出身のはず。



芸能人を二人も出している八軒恐るべし。
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif










と、いうことで夢のような時間はあっという間に過ぎました。
楽しい楽しいトークショーでございました。

















で、
途中でTOKIOの本職であるバンド活動のことを話していたんですね。
今年は20周年ライブもあると。
アルバムもファンの投票による選曲であるとか。

MCのお姉さんがすごく詳しくて、どんどん話しを引き出すんです。

したっけ、
そのお姉さんはTOKIOの大ファンだそうで。
だから、いろいろ知っていたようです。


このお姉さんのすばらしいところは
自分の大好きなTOKIOなのに
冷静というか、MCのお仕事を全うしているというか
ちゃんとトークショーとして成り立つような話の進め方でした。
また、ちゃんと二人をリスペクトしているから
変な馴れ馴れしさとか、自分は知っているのよ、というような暴走は一切ありませんでした。

だから、安心して聞けました。

ええ、プロです。
本当にプロのお仕事でした。




潮何とかさんに聞かせたいと思いましたよ、あたしゃ。
ほんと、本気で。
これがプロのトークショーなのよ。
とね。

もし、選手をリラックスさせるために馴れ馴れしくしているというのであれば
それは、間違いだと教えてあげたいです。


線はひこうよ。
境界線は。











と、思った日曜日の午後5時過ぎ。













とにかく。
札幌競馬場はおすすめですぞ!

ぜひぜひ、行ってみなはれやっ!



















ではでは。
おやすみ。
006.gif






























by keme-0619 | 2014-08-27 00:25

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31