やっぱり厚別の試合は楽しかったなあ 。だって今日は天皇杯。

ども。
ただいまっす(・ω・)ノ
厚別から帰宅いたしました。


そう。
今日は天皇杯。
夜の厚別を堪能してきました。




コンサドーレ札幌 対 tonan前橋サテライト

去年、天皇杯見てないんですよ。
どうして見に行けなかったのか思い出せないんですよ。
たぶん、仕事だとは思うんですけど。

で、
天皇杯。
夜。
厚別。

と、なると思い出すわけですね。
あのうっちーが外したPKを。
でも、夜だったかも定かではないですな。




だから、今日はちょいと怖かったんですよね。
あの悲しみ、悔しさがまた・・・と。
なんだか、勝ってる記憶があまりなくて。
でも、去年は結局勝ってましたっけね。
あー、あやふや。








スタメンを見たら、余計に考え込み。
やらかしのコンサ発動予定かと思いましたら。

5-0でコンサが勝ちましたよっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


久しぶりの目の前での勝利!
勝利に餓えていたわたくしにやっとこさ勝利を!
ども、ありがと!














ま、なんだかんだ意見はあるかと思いますが。


実はわたくし、凄く楽しかったんですね。
勝ったのもありますけど。

今日のサッカーって結構ワクワクした感じで
そして、リズムが良かったような。
なんだろ。
ボールを自分たちのものにしたら、ゴールに向かって走る。
ボールを回しながら走る。
最後はシュートで終わらせる。
その終わらせるまでのどどどどど~!という感じが気持ち良かったです。


そう、スピード感は今日の方があったような。




ここ最近のちんたらサッカー。
ここ最近の攻めるけど一旦止まるよサッカー。

ではなく、攻めて行くぜい!と思わせるサッカーだったような気がします。
ま、あくまでも個人の感想です(爆)


とはいえ。

どこにパス出してんだよ!
どうしてそこで取られるんだよ!
あぶねーじゃねーかよ!
と、いう状況が多々あったと思われます。


それでも、
雑でも、
へたくそでも。
楽しかった。
今日の試合。


厚別というスパイスがより一層楽しくさせたかもしれません。
雨もスパイス。
蛾は嫌だけど。
( ̄▽ ̄)








この調子で、
勘違いして10日も勝ちにいきましょう。

















さて。
本日は天皇杯でお安いために通常のSSに座りました。

したっけ、ヤジ将軍が結構いましてね。
こころの中で「チッ」と舌打ちをしたわけです。
イラッとするヤジが多ございましてね。
こりゃ、座りたくなくなるわ~と思いましたわ。

それでも、しゃーないなで済ませることにしました。


が。
が、しかし。

おやじのヤジの後に女性のヤジが聞こえてきたんです。
せめろー!的な事を言ってたと思うんですけど。

不思議なんですけど、女性のヤジは特に品が無く聞こえたんですよ。
ビックリするくらいにイラッと感満載で。
帰り道、どうしてそう感じたのかなあと考えたら

女性のヤジにはヒステリック系が入っちゃうことに気づきました。

ヒステリー的な叫びになるんですね、きっと。
女性がヤジを飛ばすと。
うん、そうだ。
あれだ、あれ。
デモみたいに。




女性はあまり叫ばない方がいいんでしょうな。



「黄色い声援」は許せるけど、
「どどめ色のヤジ」は止めた方がいいですな。





( ̄▽ ̄)







どどめ色ってどんな色だ?
(・_・?)


















じゃ、おやすみ。









ではでは。



[PR]
by keme-0619 | 2014-08-07 00:31 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30