財前さん、こんなスタメンはいかがでしょう (=゜ω゜)ノ

【素数イレブン】

素数→1と自分以外に正の約数を持たない自然数で、1ではない数のこと。
   ま、なんだかんだいって、1と自分以外では割れませんよという数。

素数好きといわれているうちのKANちゃんは「弾き語りばったり」というライブを
ほぼ毎年おこなっております。
その際、ナンバリングは素数です。9回目なんですが「#19」となっています。

そんな素数でコンサドーレ札幌のスタメンを作ってみました (=゜ω゜)ノ



      内村
      (13)
 榊    前田   石井
 (7)    (11)   (19) 
   ヘナン  ステファノ
   (17)    (41)
 永坂 奈良  パウロン 日高
 (29) (23)   (3)    (2)
      金山
      (1) 

サブ:薗田(5)、内山(37)


意外に組めるものですね。
ちょいと永坂くんの場所は違うかもしれませんが、DFだからいいでしょ。
ボランチは外国人コンビで華やかにボールを散らしてもらいましょう。
前目のみなさんは、今までもあったかな、と。

さて、ここで問題が。
キーパーの金山ですが、彼は素数ではございません。
1は素数ではないんです。
他のキーパーのみなさんも全然素数じゃないんです。
つまり、コンサドーレには素数のキーパーがいないんです。

( ̄▽ ̄)


と、いうことで、素数っぽい「1」の金山に入ってもらいました。







【O型イレブン】

コンサドーレの選手たちの血液型を見てみたらO型がわらわらいました。
ただ、外国人のみなさんはホスン以外不明なため、入っておりません。
O型といいますと、おおらかだとか楽しいとか、そんなイメージがございますね。
さて、コンサの選手達はいかがでしょうかね。


     工藤 
 砂川   榊   石井
    小野  中原   
 松本 薗田 櫛引 日高
      杉山

サブ:永坂、内山

でてきましたね、小野伸二。たぶんO型のはず。ネットで調べたらO型だったので。
ボランチでお願いいたしました。
で、相手は中原ということで(笑)
あ、石井と中原をばくってもいいのか。
そ、日高をボランチという手もありましたな!

これも意外に組めるものですな。

O型イレブン。








【動物占いイレブン】

最後は動物占いイレブンです。
昨年、わたしはたぬきだったので(意味不明)
選手達の動物も調べてみました。

それはここから。

したっけ、新しい選手も入ったことだし、2014年バージョンも
確認したくなってきました。

さ、これが2014年バージョンでございます。

金山 隼樹   1988年 6月12日  35.頼られるとうれしいひつじ
イ ホスン    1989年12月21日  52.統率力のあるライオン
阿波加 俊太  1995年 2月 7日   6.愛情あふれる虎
杉山 哲   1981年 6月26日  12.人気者のゾウ

日高 拓磨   1983年 4月 8日   3.落ち着きのない猿
パウロン    1989年12月 4日  35.頼られるとうれしいひつじ
薗田 淳    1989年 1月23日  20.もの静かなひつじ
前 貴之     1993年 9月16日  37.まっしぐらに突き進むゾウ
上原 慎也    1986年 9月29日  13.ネアカの狼
奈良 竜樹    1993年 9月19日  40.尽くす猿
櫛引 一紀    1993年 2月12日   1.長距離ランナーのチーター
小山内 貴哉   1993年 6月15日   4.フットワークの軽いコアラ
松本 怜大   1990年11月21日  27.波乱に満ちたペガサス
永坂 勇人   1994年 5月22日  45.サービス精神旺盛なコアラ
上原 拓郎   1991年 7月 8日  24.クリエイティブな狼
内山 裕貴   1991年 5月 7日  35.頼られるとうれしいひつじ

河合 竜二   1978年 7月14日  14.協調性のないひつじ
砂川 誠   1977年 8月10日  36.好感のもたれる狼
宮澤 裕樹   1989年 6月28日  56.気どらない黒ひょう
ヘナン   1990年 4月 7日  39.夢とロマンのコアラ
深井 一希   1995年 3月11日  38.華やかなこじか
石井 謙伍   1986年 4月 2日  13.ネアカの狼
上里 一将   1986年 3月13日  53.表情豊かな黒ひょう
荒野 拓馬   1993年 4月20日   8.磨き上げられたたぬき
菊岡 拓朗    1985年 6月30日  37.まっしぐらに突き進むゾウ
中原 彰吾   1994年 5月19日  42.足腰の弱いチータ
ステファノ   1990年 1月10日  12.人気者のゾウ
小野 伸二    1979年 9月27日  34.気分屋の猿

榊 翔太   1993年 8月 3日  53.表情豊かな黒ひょう
前田 俊介    1986年 6月 9日  21.落ち着きのあるペガサス
内村 圭宏    1984年 8月24日  27.波乱に満ちたペガサス
工藤 光輝    1991年 8月23日   2.社交家のたぬき
都倉 賢   1986年 6月16日  28.優雅なペガサス
チョン ソンフン 1979年 7月 4日   9.大きな志をもった猿


インデントがめちゃくちゃになってますね。
気にしないでくださいね。

昨年と違うところは動物の名前の前にも説明があること。
よりイメージしやすい感じになっております。
これは、動物占いの進化版らしいです。


FWには3人もペガサスがいますね。
都倉は「優雅なペガサス」
まさに都倉ですね。
意外にも前俊は「落ち着き」があって
うっちーは「波乱に満ちた」人生のようです。
ちょいとイメージは逆ですけど。



これで、スタメンを組もうと思ったんですけど
どの動物とどの動物を合わせていいのやら
まったくもってわからなくなったので、これは後日気分がのったら
作ってみることにします(笑)


ちなみに、今年のコンサで一番多いのは「ひつじ」の5人。
少ないのは「こじか」の1人。






そして、たぬきなわたくしは
「大器晩成のたぬき」


実はこれが一番嬉しい。
全然コンサに関係ないけど。














さ、明日もがんばろ。

















ではでは。









[PR]
by keme-0619 | 2014-08-04 23:06 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30