人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしたら良いものやら。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


連日のビール三昧の日々が祟ったのか
昨日から胃が痛いんです。
薬のんで楽になりましたが、
「しばらくビールは止めよう」と心に思いました。

その晩にはもう飲んでましたけどね。
意思が弱いっすね。
しかたないですわ。
( ̄▽ ̄)




しかも、
本日は暑くて暑くて何もする気がなくて。
片づけ第2弾を実施しようと試みたのですが、あえなく挫折。
テレビをつけて昨日の新潟 対 セレッソ戦をなんとな~く見ておりました。


一生懸命走るフォルランと
われらの小野伸二が重なりました。
超有名で、超上手くて、超性格のいい選手が入ってきたけど
はたしてチームが機能しているかと言われると・・・。

ん~。
どうなんだべなあ。
これって、監督の問題かなあ。
選手達の問題かなあ。
期待しすぎなのかなあ。



選手一人じゃ変わらんのかなあ。







そんなことを思いながらテレビを眺めておりました。



















したっけ。
案の定。
コンサは懸念したとおりに。
て、いうか。
ずっとですけど。

みっともない負け方をしたわけです。


2-0
北Qの勝ち。




北Qのサポさん達は品が無いので、なんでもありです。
だから、だからこそ今日はきちんと勝たねばならなかったのです。
北Qのサッカーもつまらないサッカーです。
でも、そんなサッカーに勝つことが出来ないコンサは重症です。

去年から変わっていない。
去年の最終戦の悔しさをまた思い出したというか。
8倍になって返ってきたというか。




成長していないんだな、と感じました。
前半戦の対戦の時、3-0で勝ちましたけど、それで終わった感じです。
北Qが上位にいる原因もわかったような気がします。










J1には程遠いのと、身分不相応という感じで。


シーズンは長いから、1試合1試合に一喜一憂しながら上を目指して応援していて、
こんな状態の時は、「のろまな亀」だと思っていて、それがコンサらしいところもあると思っていて、
つまり少しは先が見えてる気がしてたんですけどね。

ちょいと、本日は見えなくなった。
光が見えない負け方のような気がして。
理想を求めるばかりの頭でっかちのサッカーのような気がして。
パスを回すのが大切なのはわかるけど、
その先に結局行くことがないから、
待つのも疲れた感じで。


それもこれも、今日が暑いからだと思うしか・・・。














て、いうか。

面白くなかったんだもん。
今日のサッカー。
これにつきるわ。
たぶん。




















そんなこんなのコンサの試合中に飛び込んできたのは古田のゴール。
2ゴール目。
そして、讃岐が勝利する。
おめでとう!古田!
おめでとう!カマタマーレ!






古田が生き生きしているように見えるのは何故だろう。




















天皇杯は勝つかなあ。
なんだかやらかしそうな気がしてきた。








雨だし。
厚別で雨だし。













ま、いいか。
応援しちゃるか。
(・ω・)ノ














ではでは。

by keme-0619 | 2014-08-03 23:54 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31