だって、本当に泣きそうになった。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



本日は旦那の親戚が集まって宴会でした。
6時から始まったんです。
二時間コースなので、8時20分くらいに終わって
携帯を確認すると2-1で負けてました。
( ̄▽ ̄)

さすがの小野伸二もコンサの負け癖には勝てなかったか・・・。

そう思ったのは事実。
どうしても勝てる気がしない。
鬼門の愛媛だし。
そこらへんは覆すことができないんだ。

と、思っておりました。


1次会の会場を出て、みんなでゆっくり歩きながらススキノの喫茶店に行きました。
席に着いて携帯を見たら 2-2になってました。
その喫茶店は電波状態が悪くて、なかなか繋がりません。
なんだかんだしてたら、試合終了の時間になっていたので
頑張って繋いだら(笑)

2-3で逆転勝ちしてましたあああああ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


人目もはばからず、
嫁の立場も忘れ、
初対面の親戚もいるなか
娘に向かって叫びました!

「コンサが勝ったよおおおおお!」


手が震えました。
驚きました。
どうなってるのか理解できずに
携帯を見るんですけど・・・・。


圏外になりました。
( ̄▽ ̄)



おい。
Softbank。
繋がらね~じゃないか。
何が№1だ。
ふざけるな。
( ̄ー ̄ )



と、少々やさぐれましたが
時間がたつにつれ、感激に満ち溢れてきて
泣きそうになりました。



家に着いたらマッチデーハイライトで
コンサの試合を確認することができましたよ。

したっけ、あーた。
くっしーのスーパーゴールですよ。
泣きましたよ、あたしゃ。
涙がこぼれましたよ。

こういう勝ち方ができるなんてねえ。


うちの子達も成長したものだねえ。






その後、都並の解説を聞き、小野伸二の凄さを再確認。
やっぱり、効果が表れているのでしょうな。







そんな幸せな気分を更に幸せにさせてくれたのが
くっしーのノミネートゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

先日の小山内君に続き、くっしー!
若梟たちが頑張ってくれております。
できれば、7月のベストゴールに選ばれてほしいものです。














正直、こんなに入れ込んでいると試合を見るのが苦しくなります。
どこのチームも応援せずに、サッカーだけを楽しむ方がいいのかなあ、なんて思ったりもしました。

が、
が、しかし。

勝ったときの喜びは他のものでは味わうことのできない喜びであることもわかりました。
これがあるから、やめられない。
コンサは手間のかかる子だけど、
手間がかかるだけめんこいのでしょう。



この喜びが一つでも多く味わうことができれば
おのずと結果はついてくる。
(・ω・)ノ











次の横浜戦もがんばろ!



















うん、がんばろ。
















幸せな時間をありがと。



















ではでは。
(*^^)v







[PR]
Commented by aries at 2014-07-27 07:15 x
けめ。さん…………録画されてなかったなんて~~(。>д<)

録画放送……早く見て、狂喜乱舞してください(笑)

勝つってホントに素晴らしいですね(*´∇`*)
サッカーを知り尽くしてる選手が入り、みんなイキイキとプレーしていてホントに楽しそう~~《*≧∀≦》

ま、人間だからミスをするのは仕方がない事だけど、それに屈せず、結果を出してくれたことが良かった。収穫~♪

ますます虜になりました、コンサドーレ札幌O(≧∇≦)O



※早く見てね(笑)
Commented by keme-0619 at 2014-07-28 16:15
ありちゃん!

見たの。
再放送が日曜日の15時からあったから
予約もして、オンタイムでも見てたの。

したっけ。
したっけね。

途中で電波が途切れたの。
途中で電波が来なくて、画面が真っ暗になったの。
(T_T)


なんだよおお。見せてくれないのかよおお。
あたしゃ、この試合が見たいんだよおおおお。

と、叫んだら
復活しました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

嘘です。
時間をおいたら復活しました。


と、いうことで、
無事にくっしーのすんばらしいゴールを見る事ができましたとさ。


ああ、良かった。
ほんと、勝って良かったねえ!

(*^^)v
by keme-0619 | 2014-07-27 01:08 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31