本日は総勢14名でゴールマウスを運んでいた、とにかく暑い宮の沢。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


先日、デパートのサングラス売り場に何気なく行ったんです。
思わず試着してみたら、すんごく似合っていたんです。
サングラスが似合う女になったということで、
本日娘と共に行ってサングラス姿のわたくしを見せつけたら

「ガラが悪い」

と、言われました。
サングラスの柄ではなく、わたくしのガラが悪かったので
非常におっかないおばちゃんに見えたようです。
( ̄▽ ̄)

で、結局。
数々試着し、ガラが悪く見えないサングラスを買いました。
宮の沢でガラの悪そうなサングラス姿のおばちゃんがいたら
それは、わたくしかもしれません。
















本日、木曜日。
シフトはお休み。
今週は大規模なシステム変更により仕事がカオス状態なんですですが
休みは休みなので、わたくし達の癒しの沢、宮の沢へ行ってきたのでございます。



真心ブラザースの「ENDOLESS SUMMER NUDE」を聞きながら
宮の沢に到着すると、まだ早かったので人はまばらだったんですがね。
時間がたつにつれて平日の練習とは思えない情景が広がり始めました。

そうです。
小野伸二祭りは宮の沢でも開催されていたわけです。
小野が出てくると皆さんが一斉に携帯やらカメラを向け
バシバシ撮る。本当に一斉に。
あちこちで「小野だ、小野」とか聞こえてくる。

やはり、小野伸二はただものではないのですな。

Jリーグが始まった頃のジーコとかドゥンガとかリトバルスキーとか
そんな外国人選手と小野伸二がかぶりました。
選手達にも私たちにも影響を与える男。
あ~、選手一人でこうも違ってくるんですねえ。
凄いっす小野伸二。







ただ、みんなが小野伸二を見ている中でわたくしは別方向を見ておりました。
その先には、うちのうっちーと前俊がいたんです。
ぞくぞくと選手達がピッチに登場し、最後の最後に出てきた二人。
練習が始まるまでの時間をなんだかんだと。

でも、その後ろ姿はまるで「密談」
( ̄▽ ̄)


何を話していたのかは全くわかりません。


















練習が始まりました。
まずは基礎的な練習ですね。
ボール蹴ったり、ヘディングしたり。
小野伸二チームには石井ちゃんとキャプテン。
小野の柔らかいボールさばきを見ていたら
「あ~、上手い人が蹴ると音がしないのね」なんて思いました。



んなこたぁない。

音はする。ボンボンと蹴る音はしました。
そりゃ、小野伸二が蹴っても音はしますって。
でも、音がしないように見えるんですよね。なんだかわからんけど。
ちょいと不思議な感じでございました。


そして、同時に
「もっと若い子達と組めばいいのに」とも思いまして。
いや、今日は石井ちゃんとキャプテンでしたが
他の日にはちゃんと若い子達とも組んでいるのかと推測されますが
少しでも近づいて色々「盗み見」してほしいなあ、と。

あの柔らかい足元を間近で見て感じてほしいなあ、なんて思いましてねえ。











その後、向こう側でなんだかんだやったり
攻撃側と守備側に分かれてなんだかんだやったり
ミニゲーム的ななんだかんだをやったり
いつもの練習は進んで行きました。


途中、お友達がやってきて二人で見てたんですけど
彼女のカメラを見ていたらやっぱり一眼レフが欲しくなって
「リトルわたくし」に相談したんですがあえなく却下されましたとさ。















練習を見ながらというか
練習前から見ていると

「ちょっとした意識の差」って実は大きいんじゃないかと思いました。

この毎日の練習をどう意識しながら練習しているのか。
そのほんの少しの差が後々大きくなっていって
試合に出たり、出れなかったり、活躍したり、しなかったり
それに繋がるんだべなあ、と。
いきなり北海道弁ですけど。

そんな感じがしたわけです。



















で、
暑い暑い宮の沢でしたから
内村圭宏は定番のブルマ姿でございました。
パンツの裾をまくりあげ
もう切っちゃったほうが早いんではないかと思わさるくらいにまくりあげ
練習していたのでございます。

もお、うっちー。
太ももがああああ。
ああああああああ。




あ、失敬。
( ̄  ̄)









練習が終わり選手達はそれぞれクールダウンのランニングへと。
引き続きシュート練習するみなさんもたっぷりいましたが
うっちー&前俊は仲良くランニングするわけです。
それをわたくし達はキャッキャしながら見ていました。



だって。
だってね。
ブルマ姿のうっちーは
後姿になるとおむつ姿に見えたんだもの。
( ̄▽ ̄)


おい。
こら。
失礼なっ!







すまんね。
だって、たぶんね。

汗でパンツが重くなったのではないかと。
まくり上げているけど、後ろ側は水分で十分にまくり上げられなく
走っている間に「だら~ん」となってきたのではないかと。

で、おむつ姿に見えたのではないかと。




そのように思われます。
( ̄▽ ̄)








異論は・・・認めますっ!
(※小保方風味で)













暑さで少々やられたようですな、わたくし。
( ̄▽ ̄)



















あ、本日のタイトルですけどね。
練習前にゴールマウスを移動させるときに
わらわら人がいた訳ですよ。
数えたら14人いました。





そんなに人はいらんだろ。




やっぱり、神輿だな。




小野伸二祭り開催だからか?


















違います(笑)























そんなお祭り気分にさせてくれる小野伸二が出場する(予定)
コンサドーレ札幌の試合は今度の日曜日。
7月20日でございます。

クリニークのお姉さんも「高校生の時に小野伸二が好きだったんです」と
衝撃の告白をしてくれました。

これは!
これは!
見るしかないっ!










どぞ、よろしく。
(・ω・)ノ







もちろん、わたくしも行きますわよ!
うっちーのサイン入りのユニを着て!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o












日本の夏。
コンサの夏。














ではでは。




[PR]
by keme-0619 | 2014-07-18 01:07 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31