実は最後に全部持って行ったのは古田だった @はーふたいむぱーてぃ

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


長かったですね。
そりゃ、HTPですから。
みんなが待ってたHTPですから。

そりゃ、長くなりますって。












さて。
うっちーのサインをもらったわたくし達。
歩いていると向こうの方で前俊を発見するわけです。


「いいの?」
「いいんじゃない?」
「だってほら、あのおばさん達も並んでるし」


と、いう結論に達したわたくし達は
前俊待機列に並んだのでございます。

一足先に前俊との夢の時間を終えたご婦人が
興奮した声で喜びを表現しておりました。
前俊をたたえるその言葉に、わたくし達は思いっきり同意したんです。

すると、
そのご婦人が喜んでくれてくれて
「やっぱり前俊は良いですよね~!」と。


良いんですよ~!前俊!
近くでみるとめんこいんですよ!
写真撮る時もなんだかめんこいんですよ。
それは一般的には「めんこい」とは言いませんけど



でも、めんこいんですよ。ホント。






人を引き付ける何かしらの何かを持っている前俊。

あきらめんぞおおおおお!
















忙しい社長のサインをもらい
パウロンの髪型が山の一部となり
おともだちは上里に愛の告白をし
奈良さんの満面の笑みを目の当たりにし
見事な営業スマイルの都倉にプロ根性を感じ
イケメンなはずなのに写真では若干オヤジが入る永坂君に驚き
別な意味で「頑張ってください」と言わざるを得なかったみやざーに同情。



いや。
その。
なんだか強烈でした。
(知る人ぞ知る)








あ~。
とにもかくにも選手がこんな間近で見られる幸せ。
年に一度のお楽しみ。
HTPは最高だ!















さて。
最後は本当のメインイベント。

チームNONO 対 チームZAI



ある意味ガチの試合でございます。
一般のみなさんも参加した試合。
コーチもOBもそして小野に河合に荒野に中原。
贅沢なメンツでございます。


去年より時間が短いのは、きっと社長の限界時間だったのでは?と。
だって、みんな本気で走るもん。走ってるんだもん。
そりゃ、疲れるわ。



で、
小野伸二は華麗なボールさばきを見せつけるんですね。
ほほお。さすがね。
荒野は遠くからポーンと蹴ったボールがゴールに吸い込まれるんですね。
ほほお。もってるわね。


試合中は選手の生解説あり~の
寝ながらのんびり見てる選手あり~の
座るドーレくんがめんこい~の
そして、試合はPK戦へ。



昨年と同じPK戦での決着。



え~。
ん~。
はて?
どっちが勝ったんだっけ?青ビブス?財さんチーム?


適当に見ていたわたくしを許して。






でもほんと、面白かったんだから!

























試合を公園側の座席で見ていたわたくし達。
閉会式が始まるということで、メイン側に移動しました。
人の波を縫って選手達がずら~と並んでいるところが
結構はっきり見える場所に。

選手もサポもみんな笑顔で、
楽しかったHTPが終わろうとしていたその時。
MCのお姉さんから意外が言葉が・・・。



「古田選手からの大切なお知らせ」



ざわざわなのか、静寂なのか。
その場がどのようになったのか、一瞬記憶が飛んだわたくし。

何を話すのか、古田が何を話すのか。
怖いけど、きちんと聞かなきゃという空気になったような気がしました。



「カマタマーレ讃岐に半年間レンタル」



驚きました。そりゃ、驚きますって。
コンサの宝と言われた古田がレンタルとはいえ讃岐に移籍。

讃岐に移籍。
ええ、讃岐に移籍。

韻は踏んでますけど、ラップのようには軽快にはなりません。



ただ。
今の状況だとこのまま試合に出られずにシーズンを終わる可能性もある。
じゃ、とにかく試合に出れるところでバリバリ大活躍した方がいいのかもしれない。

が、しかし。
一時はスイスへの移籍話が出た古田に
こういっちゃなんですが、讃岐はどうなのだろう?と。


たぶん、ほとんどの人たちは
古田がコンサを離れる時は
上のステージに上がる時だと思っていたはず。
だから少しがっかり感がするのは否めないですけど


これが現実なのでしょう。









だから。
だからこそ、
古田には一度外に出て
違う空気の中で
自分を取り戻すことが必要なのかもしれませぬ。










古田は最後に言いました。

「札幌から世界を目指す」
この気持ちはそのままなんだ。
札幌経由で世界に行ってくれるんだ。

だから、半年後に戻ってきたときには
札幌のために頑張って、死にもの狂いで頑張って、
そして、大活躍して、すんごいお金で外国に行ってくれ!

いや、行ってくれるに違いない!
運命というか宿命というか必要な道なんだ、きっとさ。










だから、頑張れ!
頑張れ!古田!












あ~、横顔の写真、撮っておけばよかったあああ。
(ノ・Д・)ノ


























と、いうことで。
今日は本当にいろんな意味で、心に残るハーフタイムパーティでした。



後半からどんどん巻き返すぞ!





















ではでは。
(*^^)v







[PR]
Commented at 2014-07-13 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2014-07-14 21:01
さくら様

HTPは本当に楽しかったですねぇ(*^^)v
私は写真やらサインやらをもらうのに一生懸命で
て、いうか、娘たちがイベント参加には消極的だったものですから、今年もサッカーに参加することはできませんでした(笑)
( ̄▽ ̄)


さくらさん!とうとう「出待ち」デビューをしたんですね!
友達もこの日、出待ちで古田君の写真を撮ったんですけど
それはそれはスッキリした顔でした。(見せてもらったんです~)

きちんと切り替えてこれからの事を考えたんだな~と。
絶対に大活躍して戻ってきてくれますよっ!
そうですよっ!古田はそういう男ですっ!(確信)


来年になったら、古田君もゴメスも夢ちゃんも横野純貴も戻ってきます。
J1で待ちましょうねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2014-07-12 22:37 | おたのしみ | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31