夏の扉を開けたら勝ち点3が飛び込んできた。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



土曜日に一泊で温泉旅行に行ってきました。
家族と行くのは何度もあるのですが、
友人達と行くのはお初。

大人ですからね。
そして、ご飯の美味しいところに行きたいね。
お風呂もいいところに行きたいね。



で、決まったのが 「森の謌



ちょいとお高めというか
お高いんですけどね。
大人だし。
ゆっくりしたいし。


で、大正解でございました。











特に美味しかったのご飯が。
バイキングなんだけど、今まで食べたバイキングというか
今まで行った温泉の中で一番ご飯が美味しかった!
※ブッフェね。

おすすめでございますっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





バイキングは6時からでした。
私たちは6時になったらレストランに行きました。

そう、試合開始の時間だったんですよ。
コンサドーレ札幌 対 v・ファーレン長崎


ブイファーレンじゃないよ、ヴィファーレンだよ。





せっかくの温泉で
友人達との会話で
美味しいご飯があるので
コンサの事はとりあえず忘れた体でおりました。

でも、
1人アルコールを飲むわたくしは
食事と共にビールを頼みました。

したっけ、サッポロビール様のCLASSIC!

美味いっ!
やっぱりビールはCLASSIC!








鎌倉に行った友人のお話し。
仕事を始めた娘たちのお話し。
松田聖子のコンサートに行った友人のお話し。

歳を取ると身体にガタが来ますから
それぞれの体調話。

( ̄▽ ̄)




ご飯がとにかく美味しくて、話が弾む弾む。
気が付けば7時49分になっていました。


この時間を見た時に、「もう2,3分待ってみましょう」と自分の中で。
そうすれば、最終的な結果だけを確認することができる。

ま、アウェイで
長崎相手で
先週の2連勝もギリギリだったから
期待せずに、でも少しの期待を持って
話の弾む友人達をほっといて

iphoneを開くわけです。




タップするアプリはTwitter。




するとTLには歓喜の叫びが並びます。


え?
まさか?




と、あわててJリーグのアプリをタップします。




長崎 0 - 1 札幌




と、いう文字が光っています。
他の結果には目もくれず
この結果が光り輝いています。



思わず、

「コンサ勝ったあああああああ!」と小さくガッツポーズです。
あ、他のお客様もいますからね。


とりあえず、友人達も喜んでくれていますが
TLをがんがんがんがん確認しながら
喜びにふけるわたくし。

Twitterでつぶやくわたくし。











その後のデザートの美味しい事ったらありゃしない。
















まさかの3連勝でございます。

幸せ度が増します。

こういう喜びがあるからコンサの応援は止められないのでございます。












が、しかし。
ホテルの部屋にはスカパーが無いので
何も見れませんでした。
オンデマンドで見ようと思ったんですが
バッテリー残量が怪しくて見る事ができませんでした。










帰ってからのお楽しみといたしましたとさ。





















松田聖子のコンサートに初めて行った友人が
「もう聖子ちゃんさいこー!」と言いながら
DVDを持参してきました。

部屋で見るために。

チェックアウト前の鑑賞会。









夏の扉を開けて
コンサは勝ち点3を届けてくれたようです。

















DVDの聖子ちゃんと共に歌いまくるわたくし。
(・ω・)ノ

















温泉の詳しいお話しはまた今度。















ではでは。
(*^^)v















[PR]
by keme-0619 | 2014-07-06 21:26 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31