もう少し水曜日のお話し(^.^)

ども。
わたくしです。
今日は暑かったですな。
(・ω・)ノ



更新面談があったんですけど、仕事の。
SVとお話ししている最中に猛烈に睡魔が襲ってきて
どうしようもありませんでした。
( ̄▽ ̄)

あくびが出る出る。
ミンティア食べまくり。

しゃーないっすな。







昨日、あれだけ楽しんだから。











で、
その室蘭への遠足。


今年も汽車で行きましたよ。
Sキップ使って。
二人だと「Sキップフォー」ってのが使えるからお安いんですよ。奥さん。

ただ、一番の難点は本数が少ない事。
帰りの汽車は午後2時11分の次が午後4時23分。

去年は3時台にもあったと思ったんですけどねえ。
しゃーないわね。
でも、4時23分の汽車は乗り換えなしで札幌まで行けたから楽でしたけどね。


朝は9時半に室蘭駅に着いて競技場に着いたのは40分ころ。
去年と同じく、練習試合はピッチの中から見れたんですよ。
まさに「芝かぶり席」
着いたらすぐに席を取らなきゃ!と、思っていたら
今年は開場が10時半でね。
1時間待ちましたよ。中に入るまで。
でも、おかげ様で最前列で見れたし、千葉ちゃんのがすぐそばでアップしてたし。
良い席でしたわん。




今年は食べ物や両チームのグッズが売ってましてね。
わたくし、広島のタオルハンカチが欲しかったんですけど
残念ながら無くて。
かわりにタオマフ買いました(笑)

千葉ちゃんの下敷きも売ってましたが、それはさすがに買えませんでした。

( ̄▽ ̄)



娘は色紙を買ってサインをもらったんですけど、
色紙はサンフレッチェ仕様でございましてね。
いいわねえ。お金かけてるわねぇ。
てな感じで。

あ、タオマフ買った時、レジのそばにカードがたくさんありまして、
サンフレッチェのカードでございました。
「いくらでも持っていってください」とおじさんがいうので
とりあえず、それぞれの種類をもらってきました。

なんだか得した気分です。

d( ̄  ̄)






「ファンサをしっかりするように選手は言われてるんですよ」
ということを売店のおじさんから教えてもらった娘は
練習試合終わりの選手達からサインをもらっておりました。
去年も広島の選手達はサインに快く応じて、写真もOK。
でも、一緒の写真はダメでしたけどね。
寿人さんとか石原のサインをもらってきました。

「もう、みんないい人達なの!」と感激しながらね。

千葉ちゃんを探したらしいんですけど、いつの間にかいなくなってて
千葉ちゃんのサインはもらえませんでした(号泣)
ま、いつの日かもらいましょう。





広島の選手達とはロープ越しでのファンサでございましたが、
コンサの選手達とはそりゃもう近いのなんのって。
終わったらそこらへん歩いてる感じです(爆)
わたくしは片づけるのにあたふたして
コンサの選手達が歩いているところをあまり見れませんでしたが
前俊と石井ちゃんはしっかりと。
あと荒野も見たわ。深井くんも。

で、深井君、広島の選手達が出てくるところで暫く誰かを待っていました。
本当に待っていました。
誰を待ってるのかなあ~、と眺めてたら
野津田君でございましたね。
世代別代表で一緒なのね。
仲がいいのね。いいことね。
(*^^)v








その後、娘は石井ちゃんと写真をとり
古邊コーチと写真を撮りましたの。
ふたりとも顔が小さい。
いつもみてるけど、この日は目の前にいるから
どきどきしてしまいまして。
特に古邊さんの顔が小さくてモデル体型で。

あ~、一般人とは違うわあ。
と、思わさりましたね。

ええ。凄いです。さすがです。







堪能したわたくし達母娘は
その後、昼ごはんを求めにちょいと歩きましたが
結局は駅そばの生協でパンを買って食べました。
( ̄▽ ̄)


カレーラーメン食べれば良かった。

来年はぜひ!
















でね。
サンチェがね。
ヒッチハイクで室蘭まで行こうとしたサンチェがね。
絶対来ると思ってたんだけど、いなかったの。
したっけ、あーた。
わたくし達が帰った後にサンチェが来たらしくて。

( ̄▽ ̄)




サンチェ・・・会いたかったなあ。













と、いうことで、
日曜日は行きませんが。


きっと、水曜日よりたくさんの人が来るでしょうから
みなさん準備は怠りなく!
何の準備?
ま、いろいろとね。
d( ̄  ̄)








さ、次は土曜日。
厚別で。
コンサの試合を楽しむぞ。
連勝だ!連勝!連勝してくれえええええ!

















ではでは。
(*^^)v



















[PR]
by keme-0619 | 2014-06-26 23:57 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30