人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木島良輔と内村圭宏。

ども。
わたくしです。
やさぐれながら、テレビ見てます。
さっしーが2位です。
全然興味ないですけど、結構面白いです。
( ̄▽ ̄)















だから、あれほど言ったじゃないですか。
木島良輔には気をつけろと。

内村圭宏のライバルなんだから
燃えない訳がないじゃないですか。










あまり、この事を言っている人が少なくて
うちのうっちーがず~っとプロフィール欄に「ライバル」として
書いているのが「木島良輔」なんですよ。



だから。
今日の試合は二人にとって特別だったんですよ。





ところが、
なんということでしょう。

コンサ公式の内村圭宏プロフィール欄には
「大島良輔」と書いてある。
誰か気づくかなと思ったけど、誰も気づかない。
ま、自分でHFCに連絡しようと思っていたら
ず~っと忘れてて。


今日、思い出した。

確認してみた。

したっけ、直ってなかった。
















今日は気持ち負け。
完全な気持ち負け。
監督のせいかもしれないけど、
選手の気持ち負け。

讃岐をあま~くみていた。
と、いうか。
ここ最近のコンサは、隙があるんでしょうな。
あま~く見る部分が何故か出てきてしまうんでしょうな。






それが、
「大島良輔」となって表現されてしまっている理由。









木島良輔の熱い気持ちは
内村圭宏に通じるものがあるし
それは、内村圭宏が彼から多大なる影響を受けているという印。




去年のあのうっちーの泥臭いゴール。
それと同じゴールをやる木島良輔。




気持ちの熱さは半端ない。






それに勝てるだけの気持ちが皆にあったのかどうか。









この先、強くなるために
どうしても通らなきゃいけない道。

とはいうけど、
それを信じるだけのモチベーションが
どんどん削られていくようで。

サポーターと
選手と
監督と
社長と
会社の
気持ちがどんどんどんどん
離れていくのが本当に怖い。






厳しいな。
ほんと、厳しいな。

人間って
ホント厳しいな。












と、いうことで。
このブログを書いている途中で
HFCに「木島良輔」の間違いをお伝えした。











死にもの狂いで戦ってくる相手なら
こっちだって死にもの狂いで戦わないと。
決めるチャンスは掴まないと。
チャンスの神様はホイホイやってこないなんだから。

今、チャンスの神様の髪の毛がかなり短くて
みんな掴むのに苦戦していて
掴もうともしない人もいて
そんなんじゃ、ダメだし。











頑張る人が報われるようにしてほしい。














月曜日に小野伸二の入団会見に行くんだけどさ。
あたったの。
どんな気持ちでいきませう。

ま、月曜日になれば
気持ちも落ち着くわね。




そうであることを祈りましょう。














ではでは。
by keme-0619 | 2014-06-07 21:32 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31