華麗なる週末。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

お暑うございます。



夏?
夏ですか?
6月なのにもう夏?

そして、これが「夏終了のお知らせ」とならない事をお祈り申し上げます。



( ̄▽ ̄)




去年も6月は暑かったね。











さて、この間の週末。
いろいろございました。











金曜日。
咳喘息の吸入薬をもらったにもかかわらず
劇的にひどくなり、夜中も1時間おきに咳で起こされる始末。
しゃーないので、再度病院に行ったんです。
レントゲンやら血液検査やらしたんですけど
やっぱり「咳喘息」

「この薬で治るはずなんだけどねえ」
先生はそう言いながらも、ちょいと強い薬を出してくれました。
で、血液検査の結果、やっぱり「貧血」とも言われました。
( ̄▽ ̄)
血圧は高いのに。貧血。
血の気が多いように見えるのに。貧血。

「このレベルは薬だねえ」

結局、薬が増えに増えました。


ええ。
効いたんですけど・・・・睡魔が襲いまくるわけです。










土曜日その1。
試合です。コンサの試合です。厚別開幕です!
いい天気です。暑いです。ほんと、厚別ですから暑いです!
体調がベストなら、この天気ですからもちろんビール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

が、しかし。
昨日の薬が強いので、泣く泣くビールは諦めるわけでございます。

まずは、エキシビジョンマッチの
コンサドーレ札幌OB 対 SWERVES

SWERVESにはGLAYのテルやら、スキマスイッチの常田さんやら
エスポのみなさんが参加。
そして、平ちゃんも参加!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

野々村社長のたんか芸も見れたし
GLAYファンの黄色い声援も聞けたし
なんといってもマラドーナがすんごかったし。

盛り上がるゲームでした。

ま、他いろいろありましたがそれはしゃーなし。
そうなるのはしゃーないところがあるわね。

もったいないけどね。
でも、思ったよりはGLAYファンのみなさんが残ってくれたので
(全員帰って客席がすっかすかになると思ってた)
ま、良しとしましょう。


スキマスイッチの常田さんが来てたから
仲良しのうちのKANちゃんが見に来てるかな~ヽ(^。^)ノ
なんて思いましたけど、

来ないな。
KANちゃんはこんなお日様の下には来ないな。



エキシビジョンマッチは2対2のどろー。
どろどろのどろー。



なぜ、この時OBチームが勝たなかったのかが悔やまれます。







土曜日その2。

こちらがメインよ。

コンサドーレ札幌 対 アビスパ福岡


前節は大勝したコンサ。
前節は城後がなんやかんやしてしまい、この試合には出られない福岡。

そりゃ、福岡は必死で死にもの狂いで戦いに来ますって。

ほら。
そのとおりになったでしょ?

どうも押されて押されっぱなしで。
うちのうっちーが帰ってきたけど、なんだかちぐはぐ。
そして、全体的に「体が重いコンサドーレ札幌」

前節の良いリズム感がこの試合では全く感じられず。
こりゃ、ダメだと思ったら、福岡に入れられました。
城後よりも顔の濃い石津に。
後半に交替して石津が入ってきた時に嫌な予感がしたんですよ。

したっけ、ゴールですわ。
DFがわらわらいる中、ゴールですわ。
後から映像見て、我が家中で「なんであんなにDFがいるのに入れられるの?」と。
ちょいとしたミスがこんな形になるんですなあ。

世の中上手くいかないものです。

点を入れられた後、
わたくしは、薬が効いてきて、暑くて暑くて、睡魔が襲ってきて。
「もういいや。今日は負けだわ。負け」
と、思ったんです・・・したっけ・・・

パウロンのごおおおおおおるっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

これが気持ちですな。
諦めない気持ちをあの時はパウロンだけが持っていましたな。
気持ちをゴールという形で昇華させましたな。


良かった・・・。
負けなくて・・・。





昨年最終節。
OB同士のエキシビジョンマッチは0-0のどろー。
したっけ、その後の北Qとの試合はどろどろのどろー。

前節。
前座試合の「ナイスミドルカップ決勝戦」は2-1で勝負がつく。
したっけ、その後の水戸との試合は4-0で勝負がつく。コンサの勝利。

今節。
ね?ほらね?
エキシビジョンマッチはどろー。
本編もどろー。

リンクされているのさ。

やっぱりさ。
前座試合でもOBは勝たねばならんのだ。
勝負はつけねばならんのだ。
気持ちが移ってしまうのだ。


ま、人のせいにしちゃいけませんけどね。








日曜日。
前日の試合終了後にあの委員会のみなさんとの集まりがあって
思わず無料ビールに手が・・・・。


薬とビールは併用するものではありません。
前日の帰宅後に気持ち悪くなり、
日曜日はその影響で10時近くまで寝て
暫くは胃が気持ち悪くて


「もう二度と薬を飲んだ後にビールは飲みません!」と心に誓いました。







月曜日。
その誓いはすでに破られました。



( ̄▽ ̄)





人間としてダメだな。
あたしゃ、ほんとダメ人間だな。















良い子は真似しないでね。












ではでは。
(・ω・)ノ





[PR]
by keme-0619 | 2014-06-02 22:27 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31