え?そうなの?7試合ぶりなの?

気が付けばそれだけ時はたっていたということですな。

あ、
ども。
お疲れ様です。
わたくしです。
(・ω・)ノ





日曜日の午後7時からの試合ということで
「昼間はなんだかんだできるぞ~!」と思っていたら

何もできませんでした。
( ̄▽ ̄)

昼寝ばかりしてました。
( ̄▽ ̄)

風邪もひいてました。
( ̄▽ ̄)








ちょいと無駄になった昼間でしたけど。
だから、ちょいと、
ほんのちょいとだけ
「行くのめんどくさいな」と思った訳です。





コンサドーレ札幌 対 水戸ホーリーホック



席に着くとすでに試合は始まってました。
あ、ナイスミドルカップの決勝ですけど。

お腹が空いてたので、先にごはんを買って・・・とか思ってたら
思いのほかこの決勝が面白くて、
終了まで見る事にしました。

ビール片手に。
だって喉かわいたんだもん。




白熱した決勝は黄色いチームが勝ったのかな?
1-1からの決勝ゴールで黄色さんチームの勝ち!



あ~、楽しかった。
コンサの試合みないでこのまま帰ってもいいかも。

なんてことを0.5秒ほど考えましたが
すぐにお弁当を買いに行き
コンサの試合を待つことにしました。



この試合の二日前。
コンアシでは予想スタメンが発表され
それに関するツイートが
非難の嵐で凄かったんですね。

見てて哀しくなりました。

どんなに前を向いて頑張ると言っても
それが目に見えないと誰も信用しない。
つまり、勝つことしか道は無いのだ。

なんて事を思ったりして。






そして、試合は始まります。


前半が終わり、Twitterをのぞいてみたら
あまり良くない感想が続いていました。




が。
しかし。

実はわたくし
前半から面白かったんですよ。

特に都倉。
都倉が走っていて、
プレッシャーを相手にどんどこかけているように
見えたんですよ。

この間の千葉戦よりずっと攻めてる。
そう感じました。
だから、前半のみなさんの感想がいまいちピンと来なくて。



わたくしのサッカー視点は人と違うのでしょうか?



いや、いいんです。
そんなこといいんです。
自分の感じたようにサッカーを感じればいいんです。


と、自分に言い聞かせて後半を見守ります。







したっけ。
あーた。
まさかの。
まさかの。


ゴールが4つ。


石井ちゃんのみんな待ってたちゃんとしたゴール。
都倉のみんな待ってたヘッドで決めゴール。
上里のみんな待ってたいただきましたぜゴール。
ヘナンのみんな待ってた俺はヘナンだゴール。


2-0になった時
電光掲示板に映し出された「2」と言う数字が
私に「お久しぶり」と話しかけてきました。

3-0になったとき
「3」と言う数字が
私に「元気だった?」と話かけてきました。

4-0になったとき
「4」と言う数字が
私に「ドームでは初めましてだね」と微笑みかけてきました。

( ̄▽ ̄)


嘘です。
いや、近いです。
そんな感じです。
















今までのコンサはなんだったんだ?
と、いうくらいに走り、攻めて、守ったコンサくん達。

ATはどれくらい?
ねえ、どれくらいなの?
時計を見ながらも気持ちはピッチに。

ねえ。
ねえ。
だから、ATはどれくらいなのよおおおおお?
(ノ・Д・)ノ





と、思ったら試合終了の笛が鳴りました。




あら?
ATだったのね。
今の時間はATだったのね。




選手達と一緒に倒れそうになりました。
座ってたけど。
( ̄▽ ̄)







あ~、真剣に見ると疲れるわ。









でも。
勝つっていいね。
ほんと、いいね。



















しばらくは勝利に酔いしれるといたしましょう。


















さ、
これから逆襲だ。
コンサの逆襲だ。

連勝をお願いいたしまする。



















帰宅後もビール飲んだから
700ml以上は飲んだということだな。
( ̄▽ ̄)





寝坊したけど。
ま、いいか。




















ではでは。
(・ω・)ノ
[PR]
by keme-0619 | 2014-05-26 22:54 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31