何度も言うけど、帰り道は胸を張ってしっかり帰った。

人というものがとても現金なもので
いい時にはどんな事でも絶賛するし
悪い時には同じ事でも非難する。


それはある意味人間らしい。




勝っている時は財前さんのコメントを絶賛するが、負けが続くと財前さんのコメントが冷たいと言う。


言っている事は変わらないのに。



そう、言っている事は変わらん。
財前さんが一番ぶれてないのかも。

じゃ、付いていきますよ。
付いていくしかないでしょ?








あ、今東京です。



上野に泊まってるんですが
3日目にして、近くでスカイツリーが見える事を知りました。


1日目は何がなんだかわからず、ホテルまで行くことに必死で。
2日目はちょっとわき道それても、なんとか戻って。
3日目は余裕をもってホテルに戻る事ができたので、
あちこち眺めながら歩いてました。


そして、スカイツリーを発見するわけです。


人間は余裕が大切。
余裕を持つにはたくさん経験しなきゃ。
間違えても間違えても、我慢しなきゃ。

余裕ができれば
きっと大丈夫。



そんな気がする。
根拠はないけど。





「ファン」はその名の通り、楽しく好きでいる事で。
なんて言うんでしょ、楽しさや嬉しさを分かち合う。


「サポーター」はその名の通りサポートする事で。
楽しさも、嬉しさも、苦しさも哀しさも。
全部一緒に引き受けちゃう感じで。


だから、なかなか抜け出せぬ。
だめんずウォーカーと化す。

私がいなきゃダメなの。
手がかかるけど、いい人なの。


( ̄ー ̄ )



サポーター、危ないな。









そんなわたくし
コンサドーレ札幌のサポーターとして
無い胸を張って試合後帰ってきましたよ。


ヾ(*・ω・*)o







今日も何言ってるのかわかりませんけど、
そんな私を許して。




じゃ、明日札幌に帰ります。





寒いんだべなあ。
(´༎ຶД༎ຶ`)



ではでは。
[PR]
by keme-0619 | 2014-05-18 23:40 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30