人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたねφ( ̄ー ̄ )

仕事人ナイターだし
愛媛には去年勝ったし
去年勝った時は前俊の鳥肌ゴールだったし
石井ちゃんは恩返しゴール決めたいだろうし
うっちーは出てないけど、ポンジュース飲んで祈ってくれてるだろうし


たくさんの想いがあったけど
負けた。

今日は負けた。

0-1


愛媛さんの勝ち。









何故走らない。
何故追わない。
何故下げる。
何故入らない。
何故打たない。


何故何故何故と



なぜの嵐。



ありましたね、そんな歌。






激怒した試合でした。

少しでも明るい光を見たかったけど
それは上里が出てきた時間だけ。

あ、上里おかえりなさい。
こんな試合に出なくちゃならないなんて。
でも、
上里が出てきてから、ボールはまわるようになるし
少しほんの少し光が見えたような気がした。






とはいえ。



私たちのフラストレーションは溜まり
どこかで誰かが爆発しそうで。





一度壊れるといいのに。
と、思ったけど
一度壊れたんだよなあ、と。
何度壊れればいいんだべ。


疲れた試合だ。

















そんな事を言っていても
次の試合はやってくる。
結局、私たちは応援する。
光の見えないチームを
やっぱり応援する。


だって好きだから。




Mっ気万歳。




















千葉にタケシは妻残し
ひとりロサンゼルス。

札幌にわたくし夫残し
ひとりフクダ電子アリーナ。










勝てよ。
絶対勝てよ。















じゃ、寝る。
おやすみ。




by keme-0619 | 2014-05-13 00:36 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31