この悔しさを誰に。

1点入れられてからテレビを消した。

悔しくて悔しくて涙が出た。











ただ単に。
1試合でも多く強いコンサを見せてあげたいだけなのに。
10連勝ぐらいしちゃうコンサを見せてあげたいだけなのに。
奇跡はあるんだから、絶対にあるんだから。


強いコンサを見せてあげたいのに。









なのに、コンサはしょぼい試合ばかりで。
そりゃ、松本千秋だから
ゆっくり前進するチームだから
ずっと我慢してたけど、




でも、
時間が限られてくるの。









だから、強いコンサを見せてあげたいの。














去年の後半あたりの
うひょひょひょひょひょ~!
と、なったコンサを見たいの。


私も見たいの。


で、見せてあげたいの。












コールドストーンのアイスを
勝利のコールドストーンのアイスを
食べたいの。













悔しい。
今日の試合は本当に悔しい。






悔しさと切なさと心細さで涙が出る。





















だから、

次は
次こそは





ぶっちぎりの強さで勝て。







勝って私たちにコールドストーンのアイスを食べさせてくれ。













お願いだ。










[PR]
by keme-0619 | 2014-04-26 21:28 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31