ACLな水曜日の夜。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


本日は木曜日。

仕事前にはサカダイ買って、
「ふむふむコンサは勝利したにもかかわらず 
 チーム採点が5.5なのね」と確認し、

仕事後にはビックカメラに寄って
「フォトギャラリー in ビックカメラ札幌店」 
しっかりと確認しました。

ビックカメラ様のコンサドーレプッシュがハンパないっす!
d( ̄  ̄)

札幌駅から直通のビックカメラ!
家電買うならビックカメラ!
ですわよ!奥様っ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o











と、いう木曜日の前日、前々日。
火曜日、水曜日。

そう、ACLの4試合が行われたのでございます。



火曜日。

7時から川崎の試合をご飯食べながら見る。
ACL前のリーグ戦では浦和にまけた川崎だったけど
なんでしょ。今年の川崎らしい川崎のような感じで。

実に見ていて楽しいサッカーでした。

ゴールを決めるたびに「うひょ~!」と声をあげながら
サッカーを見るわたくし(・ω・)ノ

若干、他人事サッカーとなっているため
それはもう気楽に見る事ができるのですよ。

サッカー万歳!
川崎おめでとう!


試合が始まる前にピッチにへんなキャラクターがいたんだけど
あれは何なんだ? と。
たぶん、この日に特別に来ているキャラなのかしら。

なんて思ってましたら、
ピーカブー というふろん太のお友達だったようです。
ええ、リンクのとおり活動終了されたようです。
(>_<)

中村と抱き合う写真もまわってきましたね。

お疲れ様です。ピーカブー。



あ、マリノスは負けちゃいました。






水曜日。

この日は7時半から広島の試合を見てました。
千葉ちゃんは先発ではなかったので
少々残念でしたが、去年のACLとは全然違う広島を
見せてくれました。


塩谷の素晴らしいゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

と、思ってたら旦那が
「山岸のゴールになってる」と。

山岸の身体に当たってゴールしたようです。




デジャブか?
デジャブなのか?

うちのうっちーみやざーラインか?


流行りなのか?
流行りなのね。





広島戦を見ているときに、セレッソが8時から試合が始まり、
なにやらPKで先制されたと風にのって噂が流れてきました。

しかも。

なにやら、山下が・・・。


おいおい。
気をつけなはれや!


ま、その後、柿谷のゴールとフォルランのゴールとで逆転とし
勢いがついたようです。



広島の勝利を見届け、セレッソ戦に移動したら
山下がまたファールしてまして。

( ̄▽ ̄)

気をつけなはれやっ!
黄色2枚になったらどうするのっ!



したっけ、
そうこうしていると
ゴール近辺でわちゃわちゃしてたら
山下とキーパーがぶつかったか何かで
セレッソのキーパーが頭から落ちてですね。

しばらく動かなくて怖かったです。
どうしようと思いました。

でも、その後試合に戻ったんですよ。
頑張った。
ホスンの先輩頑張った!




ええ。セレッソも勝利です。


広島、セレッソおめでとう!

(^_^)/













去年は全滅だったACLが
今年は3チームも次のステージに進めるんですよ。
すごい事じゃないですか。

で、ちゃんとリーグ戦も頑張ってるでしょ。


凄いじゃないですか!


やっぱり、あれですよ。
Jリーグから強くならないと。
日本は強くならないですよ。

Jリーグが盛り上がらないとダメですよ。





盛り上げましょう!
どんどんJリーグを盛り上げましょう!



さっ!
口コミだっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




















今朝、仕事に行く途中に
コンサのタクシーを見ました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

自分で撮ったコンサのタクシーの写真を
待ち受けにすると幸せになれる!

と、いうデマを拡散させて
本当に幸せになっちゃいましょう!



φ( ̄ー ̄ )


こら。
こらこら。














明日も暖かいようだ。



ではでは。









 
[PR]
by keme-0619 | 2014-04-24 23:26 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31