勝ちながら修正するのがいいんでないかい?

2週間前の松本戦の時には雪がたっぷり残っていて
春はやっぱりまだ遠かったのに。

したっけ、今日はすっかり雪も消え、しかもちょいと暖かく。
家の庭には二羽にわとりはいないけど、
クロッカスが咲き始めてた。

そんな春のような本日。
みなさまいかがお過ごしですか?








コンサドーレ札幌 対 ザスパクサツ群馬。



1-0でコンサの勝ち!


ぼろくそに言われているこの試合。
こんなんじゃJ1には上がれないし
J1に上がっても戦えない。

こんな内容じゃダメだ。


なんて意見が多数でしたが、
やっぱりわたくし素人なんでしょうね。

意外に面白かったです。
時間があっというまに過ぎたんです。
この間の大分戦よりいいと思ったんですけど・・・。

何か?
何か問題でも?



あ、問題か。
( ̄▽ ̄)




とはいえ。

やりたい事はぼや~んと見えてきて
たぶんそれをやるスキルが足りない。
だから今日のサッカーはひどい内容だと思わさったような気がします。


でも。
勝った。
今日は勝った。
内容は悪すぎるけど、勝った。

パウロンがやらかすからドキドキハラハラしたけど、
パウロンのミスから群馬のシュートがゴールポストに当たった時
当たって跳ね返ってドーム内のみんなが安堵した時。

「今日は勝つ」と確信しました。
逆パウロンDAYだったんだと思います。
持ってる男は今日はパウロンだったのだと思います。

運を呼び込むのも実力の内。



その後、パウロンから前俊へのボールがつながり
諦めない前俊の華麗なゴールへ進化するのです。

前俊で勝つ。
パウロンの運を利用する。
どんなことをしてでも勝つ。


そして、「勝って修正」する。
勝ちながら修正する。
いい形じゃないですかね。これが。













で、その前俊。
わたくし達の諦めない前俊。




ゴールが決まった時、まっさきにサポーターのもとへ
わたくし達のところへ来てくれましたね。


わたくしはゴール裏ではなく、ホーム側のSB席で
前のめりになりながら試合を見ていたんですよ。
したっけ、前俊のゴールが決まり、わたくし達は立ち上がり喜ぶわけです。
ゴールを決めた前俊はゴール裏ではなく、SB側近くに走ってくるんです。
立ち上がり喜びまくるサポーターたちを見ながら
わたくし達を見ながら、笑顔で近づいてきたんですよっ!

前俊が!
前俊の笑顔っ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



もう、それだけでこの試合は最高です。













前俊を諦めない。










そして、一番欲しいのは連勝。
だから次も勝つ。絶対勝つ。





















実は今日はわたくしの反省点がひとつあって。

入場の時に鞄の中身チェックが終わってチケットを取り出して並んでたの。
したっけ、前に老夫婦がいてね、手元を見たら1000円札を握ってたの。

そう、まだチケット買ってなくて入場時に1000円払えば入れると思ったらしいのね。
お姉さんに「チケットが必要なんですよ」的なことを説明されて
ちょいと列が止まったの。
すると後ろから「もおお」と言う声が聞こえたから
おじいちゃんたちを抜かしてチケットを見せて入場したんだけどさ・・・。


あのおじいちゃんとおばあちゃん。
きっと初めてコンサの試合に来たんだよね。
1000円握ってるの見た時に
私が当日チケット売り場に連れて行ってあげれば良かったとすんごい後悔して。

席についてからも気になって
試合が始まっても気になって
「ちゃんとドームに入れたかな~。試合見れたかな~」ってさ。




ほんと。
本日の後悔はこれ。






ちゃんと試合が見れたことを祈る。
うん。祈るしかない。









楽しんでくれてたらいいなあ。
















じゃ、また明日。






















[PR]
by keme-0619 | 2014-04-21 00:40 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。


by keme0619