どんなときでも古邊は生足。あ、都倉もね(・ω・)ノ

天気の週間予報を間違えたようです。
しかも、昨日の火曜日がとっても暖かったので勘違いしたようです。
薄いトップスにモッズコートで外に出た時

「寒っ!」


宮の沢は寒かった。

仕事帰りの宮の沢。
午後からの練習を見に行ってきました。








そういえば、練習を見たのはいつでしたっけね。
ピッチの周りには雪がたっぷり残っていましたっけ。
その雪山にコンサくん達はシュートが外れたボールを放り込んでいましたっけ。


その雪山もほぼ無くなり、一見暖かい春の日差しがいっぱいの宮の沢に見えました。

したっけ、風が冷たくて、
どんどん身体が冷えて行きましたが・・・。

練習は面白かった~。


人がわらわらいる状態で。
攻撃と守備にわかれてなんだかんだ練習してか~ら~の~
ミニゲームです。

9人の3チーム。

エリアを狭めてミニゲームでございます。

金山の「切り替え切り替え~!」と言う声が響いたり
翔太の豪快なゴールが決まったり
くっしーや薗田くんや小山内くんが生き生きとしてて
「俺だってやるんだ~!」と心の中で叫んでいるようで。


で、
今日の午後練で一番目に飛び込んできたのが
今を時めく中原くんでした。
茶髪になったので見つけやすいのもあるんですけど。

でも、私の中では本日一番目立っていたかも。
試合で見たい。
リーグ戦の試合で
札幌ドームで走りまくって点を入れる中原くんが
見たいなあ~、と思ったのでございました。


寒い宮の沢で。






頑張ってほしいわ~。
(*^^)v



















そんな寒かった宮の沢。

いつものごとく、古邊を探すと「あら生足」
そりゃそうね。デフォルトね。

したっけ、もう一人発見。
赤い帽子のムッシュ都倉。
都倉も生足。
実は寒さ知らずだったりして。


とはいえ。
今は4月。
プロの生足ラーである古邊は12月のあの寒さでも生足だったはず。
都倉も12月まで生足で頑張れるのか、ひそかな楽しみといたしましょう。


生足万歳。





コンサ万歳。





あ、内山くんは「やまだ」とは呼ばれずに「うっちー」と呼ばれてたわぁ。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
















それでは、
「ほな、サイババ」という挨拶でおなじみの
KANちゃんの懐かしい曲を聞きながら本日は終了といたします。



ほな、サイババ。

















[PR]
by keme-0619 | 2014-04-17 00:35 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30