いや、今日は勝つはずだったんだけどね。なんだべね。なんでだべね。

ども。
わたくしです。
(ノ・Д・)ノ

1週間は早いですの~。
もう試合ですよ。

このペースで行くと
今年ももうすぐ終わりますね。



( ̄▽ ̄)





まだだって。
まだ遠征行ってないんだから。












さて。
本日の大分戦。
勝つつもりでした。
気持ちがニュートラルになっていて
負ける気が全然しなかったんですけど。

負けました。
わたしまけましたわ。
(ノ・Д・)ノ





速攻で決められてから、なんだかちぐはぐ感が否めなく。
リズムが気持ち悪かった。
おかしいなあ。勝つはずなのに、と思いつつ。
段々嫌な感じになってきて。

こりゃ、だめかも。
と、若干前半で諦めました。

はっ!と思い直して後半も頑張ってテレビの前から応援しましたけど。
今日はまわらない日だったんですな。

きっと。
そっと。
たぶん。




今日みたいな試合を勝ちきることができないのがコンサなんでしょう。




とはいえ。

とはいえ。


これからもっともっときちんと歯車がかみ合うはずです。
ガシッとかみ合った歯車は、さらに歯車を増やし
巨大なマシンになるんです。


あ、ちょっとパトレイバー的なニュースみたんで。
あ、それに昨日の大阪ダービーにあった
赤黒のトラクターがかっこよかったんで。

ええ、素敵なマシンになりそうで。


ちょっと何言ってんのか、わかりませんけど。
気にしないでください。







千葉や福岡と比べてほっとするところもあったかもしれないけど。
実は紙一重だから。ほんと、紙一重だから。
コンサがやられることも考えられる。
気をつけないとやられるのよね。

そう、油断大敵。
常に闘う気持ちを忘れずに。
諦めない気持ちを忘れずに。





頑張っていきまっしょい!
ヽ(^。^)ノ

























と、思った日曜日の夜。








実は明日は休みだったりして。












ほな。サイババ。
(@KAN)

[PR]
by keme-0619 | 2014-04-13 23:50 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30