実は今日の試合は意外に面白かったと思った日曜日の夜。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

旦那、ぎっくり腰やりました。
雪割りしようとして、
腰を痛めました。
(ノ・Д・)ノ


動けないので明日は休んでもらいましょう。




みなさん。
雪割には気を付けてね。








さて。
そんなぎっくりな日曜日。

午後4時からの試合を家族3人でスカパー観戦いたしました。


京都対札幌。
1-1

勝ち点1を仲良くね。








前半は惜しい場面がたくさんあって。
でも、ボールは結構まわっていて。
前俊の印象は薄かったけど、
みやざーの印象が今日は強くてね。

ちょいと、わくわく感。

とはいえ。

内容が結構良くて、シュートするけど決められず、
そのまま時は過ぎてゆくと、

まんまと相手に点を取られて、そのまま終了。
( ̄▽ ̄)


と、いうパターンが多ございました。




ええ。
後半、その場面がやってきましてね。
「こらあああああ!」という感じで京都に点を入れられましたよ。




したっけ、
あーた、今日はちょいと違ってその後にコンサはゴールを決めるんですよ。


みやざーだと思われてたゴール。
ほんとはうっちーのゴール。
気持ち悪いゴール。

これがですな、気分を高揚させましてね、
わっくわくのどっきどきで
非常に楽しいサッカーを見る事が出来ました。












結局、その後の点数はどちらも入らずどろどろのドロー。
( ̄▽ ̄)







本当は勝っててもいい試合ではありましたが、
楽しかったから良しとします。
先週の北Qは勝ったけど、後半はつまらなかった。
今日は、前半も後半もワクワクで見れた。
ワクワクさんがたくさんいた。





3月は2勝1敗2引き分け。
勝ち点8。

去年の5試合終了時は
2勝3敗。
勝ち点6。


勝ちは同じだけど、負けが少なくて
引き分けが2つもある。

去年てさ、引き分けることができない試合が多かったよね。
それが、この3月で2つも引き分けてるんだからさ。

のろまな亀のコンサは
やっぱり、のろまに進んでいるのだよ。




でも、それはのろまだけど確実に進んでいるんだと思う。
そんな気がする。
根拠はないけど。









まだ、3月だけど
もう4月になる。
まだ5試合だけど、
もう6試合目がやってくる。

目標は「J1自動昇格!」なのだ!



わたくし達は声を出し、選手を見つめ、会社を支え
全身全霊で応援するのみ。

一緒に歩いて行くんだから。



あ、一緒に走っていくんだ。
私たちも全力で突っ走るべし!





走ってものろまだけどね。
( ̄▽ ̄)







次のホームは松本戦!
絶対勝つのだっ!
これが大事だっ!














と、いうことで
みなさん、ぎっくり腰には気をつけませう。
(・ω・)ノ








ではでは。


[PR]
Commented by aries at 2014-04-01 08:40 x
ご主人さま……お大事になさってください(+o+)
ぎっくり腰……私もなったことがあるので痛み、わかります(>_<)

うっち~~のヒップゴールだったね^m^ ミヤザー苦笑い(^◇^)
あっという間に4月だね~~ 今年もワクワクした試合を沢山見たいものだヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
Commented by keme-0619 at 2014-04-03 17:23
ぎっくり旦那は本日木曜日にやっと仕事に行きました!

痛いんだよね~(T_T)
腰用のサポーター買ってきて巻いたら少し
ほんの少しずつ楽になってるみたい。

でも、歳ですからのお。
まだまだ、かかるわ。
( ̄▽ ̄)

4月の試合は見どころ満載!
突っ走るぞ~!
(^_^)/
by keme-0619 | 2014-03-30 23:27 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30