復活の日。

あれは確か、
全然勝つことが出来なかった年の
ナビスコかなんかで。

たぶん。
ロスタイムくらいで
とにかく点を入れたくて
勝利というか1点が欲しくて

早くリスタートさせようと
ホスンがボールを蹴ったら
足を痛めて・・・。


すぐに試合終了の笛が鳴った。



ホスンはアキレス腱を切った。


それから、約二年。


みんなが待ってたあいつが帰ってきた。


ホスン復活!




なんだかもう。
泣きそうでさ。
て、いうか。
ちょいと泣いたし、わたくし。

ホスンが試合に出てる。
いや、試合前の練習にいる。
いや、モニターの画面に映る。
それだけで、もう。



胸がいっぱい。
無い胸がいっぱい。






ああ、ホスンが復活したわ。
今日は復活の日なんだ。
絶対勝たなきゃ。



北Qにリベンジだ。
倍返しだ。
ダブルリターンだ。












3-0

コンサドーレ札幌の勝利!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

















前半と後半じゃ別のチームかよっ!
と、突っ込みまくりの本日でしたが、
うちのうっちーは2点決めて。
ホクホクのわたくし。

でも、3点目用のPKをおぜん立てしてもらったのに
外しやがったうちのうっちー。

うっちー。
PKの呪縛から解き放たれよ。

ハットトリックは次へのお楽しみにしておきましょう。



前俊の技を堪能し、
砂さんの動きに見とれ、
キャプテンの熱さを感じ、
薗田の出来をハラハラしながら見て、
タクロー先生が良い動きをしていた本日の試合。

勝てる相手にはしっかり勝つ。

これが大事。一番大事。
だから、今日は及第点。
73点くらいにしとく。
満点じゃないけど、
とりあえずは、勝って良かった。

後半は反省材料として、みなさんでちゃんと消化してね。
前半のような試合を後半もできるように
雪は降るけど、寒いけど、練習を頑張ろう。















実は本日は、
ホスンだけではなく
薗田も
古田も
復活した日なのである。










そして、一番の復活は


岡山だ。
岡山一成が札幌に戻ってきた!





おかえり、岡山っ!


本を買おうと思ったけど、たくさん並んでいたので
今日は諦めました。

発売されたら本屋で買うからねっ!



「岡山劇場」をどぞよろしく。
(・ω・)ノ

















さあ、次の京都戦も勝つぞ!








で、今日は必勝弁当食べれた。











美味かった。
ヽ(^。^)ノ











ではでは。





[PR]
by keme-0619 | 2014-03-22 23:20 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31