kappa様のイベントに張り切って行くの巻。

だって、抽選券もらったんだもん。


昨年はゴメスと上里と河合キャプテンが来て
イベント終わった後にkappaのショップで写真撮りまくったはいいけど
何度も取り直して選手のみなさんにご迷惑をかけたわたくし。


今年もそのイベントの季節がやってきました。
「試合に来ていくコンサの練習着を買う」と娘が言うので
セールが開催してすぐにkappaへお買いものに。

娘は今年バージョンの練習着を購入し、わたくしはkappaの新しいパーカーを購入。
したっけ、1万500円は超えたので、抽選券を1枚もらいました。

それは、石井ちゃんの番号。


うふ。
選手が誰がくるかな~、と思っていたら
石井ちゃんが来るとの周知。

これは!何かあるに違いないっ!
風はわたくしに向いているっ!






と、思ったのもつかの間。
石井ちゃんの参加は無くなりまして。


ああ、もってないのね、わたくし。
と、少々落胆いたしましたが、
開幕戦大活躍の金山と砂さんと
今を時めく荒野が参加ですから、
それはそれは楽しみにイベント開始を待っておりました。









そして、当日。


ドーレくんの登場とともにイベントは始まりました。

黙とうから始まり、気持ちがきゅっと引き締まりました。
そして、選手の登場です。

MFなんだか、GKなんだか
どっちなんだべ状態で金山が登場。
GKですよ。
GK。

で、砂さんに荒野。

みなさまkappaの服を着用。
ふむ、似合っておる。
ちなみに写真はいろんなところで掲載されているので
ここでは割愛(爆)






今回の収穫はもちろん金山。

彼のサービス精神はみごとなもんです。
場を盛り上げる事ができるし、
気を使う事もできる。
トークショーは意外にも爆笑の渦に巻き込まれました。


気が利くというか、気を使うというか。
それをちゃんと会話にも適用させて
すごく頭がいいような気がしました。
回転ね。あたまの回転。


だから、GKとして良い動きしてるのかも。
なんて思ったりして。





トークショーはとにかく盛り上がります。

金山が点取られたら砂さんが一発ぶん殴る、とか。
金山が点取られたら荒野が取り返す、とか。
排尿方法について言及する、とか。

で、UFOを見たと荒野は言う。
そして、新技は
「タクマトルネードスマッシュ!」だと言う。


何故にスマッシュ?


その後、今年のゴールパフォを荒野が披露するも
あまりのくだらなさにMCのお姉ちゃんは
荒野をほっといてMCを続ける。


ここだ。
ここにダメ出しだ。
わたくしからダメ出しだ。

荒野よ。このMCのおねえちゃんとのやりとりは
芸人としてどうなのよ。
ほっとかれたなら、突っ込みなさいよ。
「ちょっとちょっと!」と突っ込みなさいよ。

それが芸人ってものでしょ!
( ̄▽ ̄)






え?芸人じゃない?














トークショーはあっという間に終了して、抽選会が始まりました。

呼ばれるのは大きい数字ばかり。
あ~、やっぱりわたくし達母娘は
抽選にははずれるのねぇ。
しゃーないわねぇ。

と、思ったその時。

石井ちゃんの番号が呼ばれました。

まさかの大当たり!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


赤いジャージが当たりました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

色紙にサインをもらいました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



今年の運を全部使い果たしました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


まだ3月なのにっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



いいんです。
これでいいんです。

2度と当たらないとは思いますが、当たることは良い事です。




ああ、楽しいイベントでございました。










抽選会の後は写真撮影会があって、
わたくし達はその様子をしばらく見ていました。
一緒に映るサポさん達の笑顔が良くて嬉しくて。

その時、女性のサポさんが選手たちとの写真撮影を終えて
ステージから降りようとしたんです。
すると、脱いだ上着が見当たらなかったようで、きょろきょろしてたんですね。
したっけ、金山が横に置いてあった女性の上着を見つけ
わざわざ取って渡してたんです。その女性に。

優しい。優しいぞ、金山!


わたくし達、感動。
特に娘、感動。
「金山、かっこいい~!」とファクトリーの中心から叫んでいました。





試合でサポーターの心をわしづかみ
イベントでもサポーターの心をわしづかみ。


ワシヅカミ金山。









湘南戦も頑張って!







今年のコンサは君にかかっている!

荒野もね。
d( ̄  ̄)





ではでは。

[PR]
Commented by aries at 2014-03-27 23:02 x
ワシヅカミ金山……ホントにヤバい……26日写真撮らせてもらったんだけど、その前に繰り広げられていた他のサポ達へのファンサを見ていて、長崎にいた頃からこういうサービス精神に溢れていたんだろうなぁと思いました(*^^)v  で、持ってかれそうになったけど、そこは未然に防ぎました(笑) 

沢に行く楽しみが増えたのはいい事ですね♪  
で、石井ちゃん!! 今季わたくしの妹は謙伍を応援することになりました。そのことを伝え、ゲーフラを作成中なので完成したらサイン下さいとお願いしたら、喜んでくれました(*^^)v はにかみスマイルで~~♪
Commented by keme-0619 at 2014-03-29 09:10
未然に防ぐ・・・爆( ̄▽ ̄)

隙間をついてワシヅカんでくるからね。
気をつけないとね。笑(ノ・Д・)ノ


妹ちゃんは今年は石井ちゃん担当なのね!
めんこいよね~、石井ちゃん。
ひたむきさを応援したくなるわ~。

新ゲーフラ楽しみにしてるよ~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ちなみに娘とわたくしは
8月の熊本への参戦確定となっております。
ヤスに会いにね。
(*^^)v
by keme-0619 | 2014-03-12 23:57 | おたのしみ | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30