必勝弁当は売り切れでした。

最後にドームで見た試合は
もちろん最終戦の2013年11月24日の北九州戦。
引き分けでプレーオフには行けず。

それから、3か月とちょっと。
やっと、2014年が始まりました。
たった3ヶ月なのに、サッカーが見れない日々はなんだかつまらなく。
いや、楽しいこともいっぱいあったけど、それでもサッカーが無いと
物足りなくて。

この目でしっかりと試合が見れる幸せの日がやってきました。




で、結果を言うと1-1でした。
先制したけど、追いつかれて。
逆転はできずにそのまま引き分け。

選手たちは走っていて、守っていて、攻めていて。
でも、走り切れず、守りきれず、攻めきれず。
なんとも、悔しい限りの試合でした。





サッカーに詳しいみなさんは
今日の試合を負けと同等にみているようで
こんなんじゃJ1上がれねーべ、とおっしゃっているようですが。
また、これからのコンサを危惧している方もいらっしゃるようですが。
今日の試合に激怒している方もいらっしゃるようですが。




ま、とりあえず、おばちゃんの意見を聞いてくださいな。




先週の勝利の際に着けていたネイルの星が昨日取れました。
昨日、「あれ?負けるかもしれないような気がしないでもない」と思いました。
SSの招待席に座ったら、選手入場の時に私の周りは誰も立ちませんでした。
て、いうか、タオマフさえ掲げていませんでした。
必勝弁当が買えませんでした。売り切れでした。
いつも試合には飲むビールを飲みませんでした。
いつも聞く曲を聞けませんでした。


通常であれば、これらの要素がそろうと負けるんです。
特に、「負けるかもしれないような気がしないでもない」というのは
意外に当たるもので、少しでもこれを感じた時は、
いくら払拭しても負けてました。


ところが。
今日は負けなかったんです。



同点にされたあと、コンサも得点のチャンスを逃しましたが
山形も決定的な場面がたくさんあって、
昨年なら絶対に入れられて負けてました。

が、
やはり今日は負けなかったんです。



たぶんね。
今年のコンサはここが違うかもしれないと思いましてね。


負けない。
負けないコンサ。


まだ、2試合ですけど。
( ̄▽ ̄)

まだまだ、これから続きますけど。
( ̄▽ ̄)

これから激怒する日々が続くかもしれませんけど。
( ̄▽ ̄)


でも、おばちゃんはね、今年は負けないような気がするんです。

素人なりの素人の勘とでも言いましょうか。
なんの役にも立ちませんが。





勝ち点を取る試合。
勝ち点をもぎ取る試合。
なにがなんでも、どんな時でも、
勝ち点はいただく。

内容が良くて負けるよりずっといい。

内容が悪くても(ま、わたくし今日の試合がそんなに悪いとは思いませんけど)
勝ち点を取れるようになったら、コンサはすんごいチームになる。


と、思いましたの。






今年のチームは大化けする。


そのキーマンは小山内君。
小山内君の今までのうっ憤を今年思いっきり発散させて
小山内君の本当の力をみせてくれるような気がしましたの。






良いわ~。
ほんと、小山内君、良いわ~。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








と、いうことで。
どぞ。よろしく。








あ、本当に必勝弁当が買えなかったの。
後で買おうと思って、30分後にはどこにも無かったの。

1万6千人も入ったんだもんね。
(*^^)v




良かった良かった。







ではでは。
[PR]
Commented at 2014-03-10 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2014-03-12 22:57
さくら様

お疲れ様です(*^^)v

昨日はイベント行ってきたんですが、
もしや?さくらさんいたりして?
なんて事を思いながら楽しんでいました。
行く前に私の特徴などをお知らせしておけば良かったかなーと。
今度ぜひぜひ。
(^_^)/

おかげさまで娘は元気になってきました。
毎日、うがい手洗いを徹底していたんですけど
疲れた時にウイルスは入り込むんですねぇ。

まだまだ気をつけましょう!
(^_^)/
by keme-0619 | 2014-03-09 18:55 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30